人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様’15 #1

紅葉模様’15 #1_c0067040_23254294.jpg
妙楽寺にて11月3日撮影 

ヤフオクで新しいレンズ(LUMIX G VARIO 35-100mm)をポチっとしてしまいました。それ1本を持って文教府の森の中に入って試し撮りしました。これで60Dが故障してもE-M10でバックアップ体制ができました。
アスペクト比もいろいろ試しました。


 *横位置の写真はクリックすると大きくなります。
一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




紅葉模様’15 #1_c0067040_23255767.jpg
紅葉模様’15 #1_c0067040_23261199.jpg
紅葉模様’15 #1_c0067040_23262127.jpg
紅葉模様’15 #1_c0067040_23265323.jpg
紅葉模様’15 #1_c0067040_23270333.jpg
紅葉模様’15 #1_c0067040_23271575.jpg
紅葉模様’15 #1_c0067040_23272881.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆これからは朝起きたら霧の世界というのが当たり前になってきますので、また度々霧の写真をUPすることになると思いますが、よろしくお付き合いください。

Commented by hiro-photo at 2015-11-25 19:15 x
こんばんは。
サブのカメラがあれば心強いですね。
私も、メインのカメラ(これもコンデジですが)の他に、ポケットに忍ばせて後一台を常時持って歩いています。
故障する事や、電池切れもほとんどない状態ですが、やはり何かの時の事を思えば、予備を持つことは安心につながりますね・・・。
透過光で写すミミジ・・、葉はまだ青くても綺麗ですね。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-25 19:55
dachaさん、こんばんは〜♪
新兵器導入おめでとうございます。
私も欲しいレンズがありますが手が出ないです。
Commented by calmcalmcalm at 2015-11-25 21:52 x
dacha883さま
とても美しい光の中のモミジですね
赤いモミジばかり探していた私
元は緑で その変化で赤くなっていくわけで
美しさの表現の仕方を教えていただいたように感じました
Commented by Sippo5655 at 2015-11-26 21:30
新しいレンズ!!
これからますます撮影が楽しみですね!!
様々な色合いの葉っぱたち・・・
今季の集大成ですね。
真っ黒い枯れた葉っぱさんの中にも お顔があって
何か、話しかけているみたい!
P☆
by dacha883 | 2015-11-24 23:44 | 紅葉 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha