人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンパス’15 #5

秋色キャンパス’15 #5_c0067040_22540756.jpg
                                 但馬各所にて9月11,12日撮影 

シルバーウイークも後1日になりましたね。そろそろ通常の生活リズムに戻さないといけませんね。
とりあえずブログのほうは秋色キャンパスは中締めといたします。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




秋色キャンパス’15 #5_c0067040_22542399.jpg
秋色キャンパス’15 #5_c0067040_22543684.jpg
秋色キャンパス’15 #5_c0067040_22544735.jpg
秋色キャンパス’15 #5_c0067040_22545700.jpg

Commented by lucentxy at 2015-09-22 23:25
こんばんは
秋色キャパスシリーズ、いつもながら素敵です
田んぼの色合いは、心和む色合いで見ていて
飽きないのです
そこに花たちが、素晴らしいですね
近所の田んぼでトライしていますが、住宅地
なので、高い位置に花が咲いていることが
ないので難しいです
Commented by calmcalmcalm at 2015-09-23 12:39 x
dacha883さま
総てが美しいですね
背景に支えられて
総てのお花が 秋を謳歌しているようで
トップのお花などは
単に草の花と思ってしまっています
私は反省しないといけませんね
Commented by hiro-photo at 2015-09-23 17:56 x
こんばんは。
萩の花やヘクソカズラなど、いつも見ている花ですが、背景が違ってくると別の花に見えてきますね、新鮮な感じがしてきます。
p
by dacha883 | 2015-09-22 23:01 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha