人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンニチハ

コンニチハ_c0067040_21015472.jpg
                                 玄武洞にて6月20日撮影 

肩の力が抜ける1枚を選びました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




前回の記事にコメントありがとうございます。
☆バイカモに最後までお付き合いくださって、本当にありがとうございます。最近撮影に出かけることが少なく、新しい被写体に出合うことが減っています。同じような写真がこれからも続きますが、よろしくお願いしますね。

Commented by hokkaido-tairiku at 2015-06-29 22:38
こんばんは♪
なんとも優しいお写真ですね。
ぼかし方、色の配置、さすがのお写真だと思います^^
Commented by happysweet1205 at 2015-06-30 00:14
わぁ~前後のボケ色にちょこんとお花
とーーっても可愛いですね^^
優しい色に ほんわかします^^
P☆
Commented by hiro-photo at 2015-06-30 18:29
こんばんは。
今までの風景写真とは又違った可愛い表情を写し撮っていますね。
P
Commented by shima_shima1225 at 2015-06-30 21:12
これはかわいい~~
いいですね。。^^
Commented by Harvest--Moon at 2015-06-30 22:13
こんばんは!
ご無沙汰してしまいすみません。

こういう撮り方素敵~
ちょこんと顔を出した様子が可愛いですね。
色も美しいなぁ。
by dacha883 | 2015-06-29 21:12 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha