人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’15 #3

紫陽花’15 #3_c0067040_23232785.jpg
                                 神鍋高原にて6月6日撮影 

阪神がなんと単独首位に立ちました。強いのか、弱いのかさっぱりわかりません。
写真は神鍋高原にある別荘地に咲く紫陽花です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。




紫陽花’15 #3_c0067040_23234038.jpg
紫陽花’15 #3_c0067040_23235082.jpg
紫陽花’15 #3_c0067040_23235751.jpg
紫陽花’15 #3_c0067040_23240435.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆やはり紫陽花には雨の雫が似合うようですね。梅雨に入ってからは撮影に出かけるときには雨が降らないのです。この雫も明け方の雨の名残です。本当は雨の中の紫陽花も撮りたいのですが…贅沢な悩みでしょうか。今年の梅雨も降るところでは信じられないくらいの大雨になっているようですが、当地は雨は少なめです。

Commented by happysweet1205 at 2015-06-25 09:24
1枚目 緑の玉ボケと紫陽花が綺麗ですね~。

柏葉紫陽花が青空に向かって真っすぐ伸びるは
初めて見ました。 元気いっぱいですね。
3枚目の紫陽花 爽やかな色で大好きです。
背景の蜘蛛の巣に雫って 撮りたくなります^^
P☆
Commented by urokaro at 2015-06-25 12:14
「強いのか、弱いのかさっぱりわからない」
本当に! まさに! おっしゃる通りで思わず吹き出してしまいました(笑)

雨の中の紫陽花も もちろんですが、光の中の紫陽花も とても綺麗ですね。
花びらの質感が柔らかい感じで、晴れた日だからこその魅力ですね。
Commented by hiro-photo at 2015-06-25 18:20
こんばんは。
ブログを開いた途端にパッと明るい写真が飛び込んできました、この明るさは嬉しいですね、外は梅雨時の暗く沈んだ空ですから・・・、太陽の有り難さがしみじみと伝わってきます。
p
Commented by calmcalmcalm at 2015-06-25 21:25 x
dacha883さま
雨の少ない梅雨ですね
そんな様子が最初の作品で感じ取れます
美しい色ですね
by dacha883 | 2015-06-24 23:40 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha