人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野藤の頃 2

野藤の頃 2_c0067040_18372669.jpg
番屋峠にて5月4日撮影 

久しぶりにゆっくりとした休日を過ごしました。
なんの予定もない休日もいいものですね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




野藤の頃 2_c0067040_18374437.jpg
野藤の頃 2_c0067040_18373606.jpg
野藤の頃 2_c0067040_18380328.jpg
野藤の頃 2_c0067040_18375428.jpg
野藤の頃 2_c0067040_18381566.jpg
野藤の頃 2_c0067040_18382447.jpg
野藤の頃 2_c0067040_18383340.jpg
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆kainakaさん、田植えご苦労様です。今日は日光に当たらなければ心地よかったですが、外の仕事はちょっと暑かったかもしれないですね。私はゆっくりさせていただきました。(笑)田植えされた田んぼはとても美しいと感じます。これも農家の皆さんの努力のおかげですね。

Commented by lucentxy at 2015-05-17 19:17
こんばんは
今回の野藤は、圧巻の作品がいっぱいですね!
特に、一枚目はまるで日本画のような色合い、
構図で素晴らしいです。
バックの黄緑にの藤の緑と紫で模様を描いたようです。
2枚目は、まさにこれぞ野藤の咲く光景です。
3枚目は、これはビックリです。
どうしてこんな塔のように??
Commented by Sippo5655 at 2015-05-17 21:23
うわあ、見事な藤の花ですね!
野藤というのもあるのですか。

山藤のことでしょうか?

なんか、たわわに実るぶどうを連想しちゃいました(^-^*)

ゆっくりとした休日。いいですね~~♪♪

私は今日めちゃ忙しい仕事の日で明日休み
ゆっくり、できるかなっ☆

P☆
Commented by calmcalmcalm at 2015-05-17 21:29 x
dacha883さま
美しい緑に又とても美しい藤の花
整った庭の藤とちがい
緑の中のお花は素晴らしいですね

Commented by happysweet1205 at 2015-05-18 00:04
こんばんは
野藤 山の新緑のなかで紫は映え美しいですね。
力強さ、逞しさも感じます。
P☆
Commented by hiro-photo at 2015-05-18 18:29
こんばんは。
明るい背景に紫の藤の花・・、特に5枚目は目を惹きつけられましたね、構図もさる事ながらやはり大事なのは背景ですね・・。
p
Commented by sidu-haha at 2015-05-18 22:21
こんばんは~(^o^)
ご無沙汰しております~。

日本画のようで~とても素晴らしいですね。
by dacha883 | 2015-05-17 18:49 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha