人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮草紅葉模様

浮草紅葉模様_c0067040_23324060.jpg
出石町奥小野にて3月14日撮影 


今回から新管理画面で投稿しようと挑戦しましたが、どうしてもmoreに画像が入りません。
ヘルプにもやり方がでてきません。どなたか教えていただけないでしょうか。
現在は現行版で写真をUPして、その記事を新管理画面で文字を入力しています。

写真は1か月前に撮影したもので、UPする機会を逃していました。ちょっと桜が続いたので変化をつけました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




浮草紅葉模様_c0067040_23325621.jpg
浮草紅葉模様_c0067040_2333744.jpg
浮草紅葉模様_c0067040_23333192.jpg
浮草紅葉模様_c0067040_23334491.jpg
浮草紅葉模様_c0067040_2334654.jpg
浮草紅葉模様_c0067040_23341412.jpg
浮草紅葉模様_c0067040_23342237.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆やはりラストの写真が人気になりましたね。最初はその写真をトップにしようと考えましたが、状況の種明かしはラストにしました。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-23 00:30
紅い浮き草 渋くて美しいですね。
毎年 見せていただき、こちらの蓮池にも
ないかしらって探してみましたが、こんなに綺麗ではなかったです。

新管理画面 私も何度かチャレンジしましたが、
バナーの貼り方とかわからなくて、現行版を使ったままです。
moreに画像が入らないっておかしいですね。
お役にたてなくてごめんなさい~。
P☆
Commented by hiro-photo at 2015-04-23 19:09
こんばんは。
私も現行版でブログを書いています、使い慣れた物が一番使いやすいですから・・、それに敢えて新管理画面を使うメリットも見当たりません。
Commented by jbl4312t at 2015-04-24 09:37
おはようございます。
朱色は浮き草なのですね。
渋い色合いは古い日本の色を連想します(^^)
ポチ!            sirabiso
Commented by inprevi at 2015-04-26 10:19
お久しぶりです、いんぷれびのステラです
いつもとても美しい♪写真の数々、楽しませていただいています

新管理画面で投稿していますが・・
moreに写真が入らない?
私はいつも、moreにカーソルを移動してから、右側にアップロードした画像をクリックすると表示されます。
もしかして、ブラウザの影響とかもあるかもしれないですね
Commented by cyan9203 at 2015-04-26 21:29
また渋いというか・・・スゴイものを撮しましたね\(◎o◎)/
何気ない普通の風景を味のある写真にしてしまうdachaさんですが、こういう光景も撮してしまうとは驚きです!
やはり1枚目がイイですね〜〜(^^)
by dacha883 | 2015-04-22 23:41 | その他 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha