人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り’15 #13 

桜便り’15 #13 _c0067040_22565392.jpg
日高町西芝にて4月5日撮影 

水たまりに映った満開の桜を撮りました。
ところで、今までの記事の撮影日時の部分がなぜかおかしな位置に移動してしまいました。
また水面下でなにかされているのでしょうか?エキサイトさん。シンプルイズベストでお願いします。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



桜便り’15 #13 _c0067040_22594595.jpg
桜便り’15 #13 _c0067040_23002.jpg
桜便り’15 #13 _c0067040_2301456.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆私も撮影している最中は菜の花だと思っていました。撮影を終えてたまたま根元を見てみると、なんと白菜がありました。野菜の花は菜の花に似ているものが多いですが、びっくりしました。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-21 23:42
水溜りに映った桜と散った花びらが綺麗ですね。
特にラストは並木で綺麗~~。
いいとこに水溜りができましたね^^
P☆
Commented by jbl4312t at 2015-04-22 00:08
こんばんは。
今年は春に雨の日が多かったですね。
水たまりに映った桜も美しく新鮮に見えました(^^)
ポチ!             sirabiso
Commented by li_se at 2015-04-22 01:08
こんばんは^^
ラスト、特に素敵です。水溜りの自然な形がアートですね~
散り落ちた花もきれいです。。
Commented by risaya-827b at 2015-04-22 12:37
こんにちは^^
水溜まりでも鮮明に写っていますねー♪
満開の桜が艶やかです^^
良いところに視線が向くのはサスガ☆
雨上がりならではのナイスショットですね♪
ポチ☆彡
Commented by calmcalmcalm at 2015-04-22 20:44 x
dacha883さま
水たまりに写り込んだ桜並木
そちらは水溜りの水まで澄んでいて美しいのですね
ラストの一列に並んだ桜の可愛く美しいこと!
素敵ですね

Commented by Sippo5655 at 2015-04-22 21:16
水たまりへの映り込みもまた美しいですね!!
ラスト、見惚れてしまいました~♪

そうそう、昨日私も記事整理していたら、
一瞬変になりました。

コメント欄も元に戻して欲しいなあ。。

P☆
by dacha883 | 2015-04-21 23:11 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha