但馬・写真日和

Winter Blue 4

c0067040_23223075.jpg
                                                                                      大岡山にて1月18日撮影  

暮れる直前の模様です。
Winter Blue シリーズはこれがファイナルの予定です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





c0067040_23233886.jpg
c0067040_23234958.jpg
c0067040_23235842.jpg
c0067040_2324628.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆たくさんのコメント本当にうれしいです。1枚目だけUPする勇気が欲しいところですが、なかなかできません。(笑)
kainakaさん、本当にその通りですね。急に雪がなくなりましたからね。
by dacha883 | 2015-02-24 23:31 | 風景(冬) | Comments(4)
Commented by lucentxy at 2015-02-25 00:34
こんばんは
雪面のキラキラ光る光景は、いいですね!
もうしばらく見ていないので...ため息が。
で、ラストの青い静寂の世界が美しいです。
Commented by happysweet1205 at 2015-02-25 01:29
キラキラな雪原 玉ボケも美しいですね~。
刻々と日が暮れると共に色が変わって
Winter Blueを堪能しました^^
枯枝の伸びる影も素敵ですね。
ラストのWinter Blueのグラデーションも
すっごく綺麗~♪
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2015-02-25 11:13 x
dacha883さま
三枚目の作品に
夕暮れ近しを感じています
いい一日だったことでしょう
最近 写真を撮ってぶらぶらって
とても幸せな時間だと感じているのですよ
Commented by shima_shima1225 at 2015-02-25 21:11
こんばんは♪
雪の質感、見事な描写ですね。
個人的には一枚目がとっても好きです。^^