人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Blue 2

Winter Blue 2_c0067040_22543966.jpg
                                                                               日高町河江にて1月18日撮影  

ブルーの割合の多いものを選びました。
明日はまた寒くなりそうです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




Winter Blue 2_c0067040_2255619.jpg
Winter Blue 2_c0067040_225516100.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆日本画的なシンプルな世界が大好きです。ただし、シンプルなだけに同じような写真ばかりになってしまうのが課題ですね。審美眼を磨かなければ。
Commented by jbl4312t at 2015-02-18 23:20
こんばんは。
柔らかな雪面のブルーがとてもきれいですね♪
ポチ!             sirabiso
Commented by small-talk at 2015-02-19 07:17
ホワイトバランスの設定を悩む被写体ですよね。
良い具合で、ブルーになりましたね。
Commented by iina-iina at 2015-02-19 16:42
こんにちは。
こちらでは見る事ができない景色です。
神秘的なブルーですね。
見惚れてしまいました。
Commented by hiro-photo at 2015-02-19 18:21
こんばんは。
このような写真を写したくても無理な環境に居る私です、見るからに冷たそうですが、ブルーがいっそう冷たさを強調しているようですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-02-19 23:07
こんばんは♪
雪を青く撮ると冷たさが強調されますね。
雪のフワフワな質感が見事に表現されていると思います^^
by dacha883 | 2015-02-18 23:05 | 風景(冬) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha