人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し

春の兆し_c0067040_21591361.jpg
                                                                                  竹野町椒にて12月27日撮影  

この花を見ると春が遠くないことを感じます。
そういえば明日はセンター試験ですね。但馬は雪の予報が出ていますが、受験生のみなさん頑張ってください。
春はもう少しでやって来ますよ。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





春の兆し_c0067040_2233036.jpg
春の兆し_c0067040_2234265.jpg
春の兆し_c0067040_2235771.jpg
春の兆し_c0067040_224678.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆雪はすべての光景をドラマチックに変えてくれます。写真を撮るには最適です。
kainakaさん、そういえば最近中途半端な天気が続いていますね。いっそ雪が降ってくれればいいのですが。おっと、受験生の皆さんには迷惑な話ですよね。(笑)
Commented by sotomitu at 2015-01-16 23:08
こんばんは!
青い空に蠟梅・・・美しいですね〜!
その上、雫もついていて、すごく魅力的〜!
こんな蠟梅が撮りたいと思うのですが、上手くいきません・・・。^^;
優しい香りも感じました♪^^
Commented by lucentxy at 2015-01-16 23:24
こんばんは
蝋梅の黄色、甘い香りは、春を感じさせて
くれる、うれしい存在ですよね。
まだ、寒い中でも暖かさ感じます。
3,4枚目の落ち着いたトーンが素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-17 00:37
蝋梅 素敵に撮られてますね。
1枚目の青空背景に雫をつけてとっても綺麗~。

私も撮りましたが、蝋梅はいつもどう撮ったらいいのか
悩んでしまいます^^;

昨日のこちらはだいぶ暖かく、春の兆しを感じました^^
P☆
Commented by small-talk at 2015-01-17 10:10
最後の一枚、儚くて美しいです。
Commented by hiro-photo at 2015-01-17 19:16
こんばんは。
雪の中の素心蝋梅・・春の兆しも蕾に感じますが、やはり冷たい空気に耐えて花を咲かそうとしていますね、健気です。
P
Commented by risaya-827b at 2015-01-18 14:05
こんにちは^^
雫がポットンとしそうな・・・
でも、甘い香りが漂って来そうで春を感じます♪
そうはいっても、まだまだ寒い!!!
最後のお写真はロウバイの氷漬けみたい^^; (笑)
ポチ☆彡
by dacha883 | 2015-01-16 22:15 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha