人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の終わり

一日の終わり_c0067040_23101927.jpg
                                                                                 出石町にて11月16日撮影  

甥の結婚式から無事に帰ってきました。
豊岡は留守の間に雪が積もったようですが、お陰さまで私たちが移動中はいい天気で傘いらずでした。
結婚式は大宰府天満宮で行われました。多くの観光客にも祝ってもらい、よい式となりました。
今回は両親と長男夫婦に孫二人と総勢8名の大移動になりました。孫1号は初めての新幹線に大はしゃぎ。弟の計いで、普段は食べられない美味しいものをたくさんよばれてきました。とてもいい思い出ができました。
ただ、体重計に乗るのが恐ろしいです。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



一日の終わり_c0067040_23275376.jpg


一日の終わり_c0067040_23281784.jpg


一日の終わり_c0067040_23285957.jpg


一日の終わり_c0067040_23293194.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆留守中の記事に沢山のコメントやイイネをいただき、ありがとうございました。旅行は楽しかったのですが、少し疲れが残っています。みなさんのところには後日ゆっくりと訪問させていただきます。
Commented by lucentxx at 2014-12-08 23:45
こんばんは
一日の終わり、夕暮れの空に並んで飛ぶ鳥の姿
絵になって素敵な光景ですね。
夕日に燃えるような雲が、また美しい!
晩秋のススキは、夕暮れが似合います。
Commented by Harvest--Moon at 2014-12-09 19:31
こんばんは!
白鳥が気持ちよさそうに飛んでますね~
そんな季節になったのか、としみじみ感じました。
夕空の光芒にススキも美しいです。
甥ごさんのご結婚、おめでとうございます!
Commented by happysweet1205 at 2014-12-09 22:58
夕暮れ空に白鳥の飛翔シーン 美しいですね!
こちらでは白鳥は たまーーに見れてもこんな飛翔シーンは
見れないので羨ましいです。
太陽に透ける雲と光芒も素敵ですね。
オレンジの水面にススキも綺麗~~。

甥っ子さんの結婚式 家族総出でかけつけたんですね。
祝い事は やっぱりいいですね^^
P☆
by dacha883 | 2014-12-08 23:37 | 風景(秋) | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha