人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~

砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_2254380.jpg
                                                                                鳥取砂丘にて10月17日撮影  

あっという間の4連敗。まさかの守備妨害。歴史に残る日本シリーズになってしまいました(笑)
写真の方は次のセリフから始まるドラマをお楽しみください。
女 「ねえ、ねえ、キスして~」  男 「・・・」

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_22183373.jpg
砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_22184566.jpg
砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_2219469.jpg
砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_22213369.jpg
砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_22214158.jpg
砂丘劇場 4 ~ シルエットロマンス ~_c0067040_22223492.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆tairikuさん、sirabisoさん、慰めて頂いてありがとうございます。やはり、来年こそはセ・リーグの覇者となって日本シリーズを戦いたいものです。明日から、ちょっと傷心旅行に出かけてきます。(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-31 23:19
こんばんは♪
オレンジ色の空が美しいですね。
そんな中での砂丘劇場、いい場面に出会いましたね。
若いっていいですね~(笑)
Commented by happysweet1205 at 2014-11-01 11:37
まさにシルエットロマンス!!
素敵ですね~。
いろんなストーリー 想像しちゃいますね^^

砂丘で見るオレンジの世界 感動します。

阪神 残念でしたね。。。。
ラストがなんとも後味が・・・
気持ちを切り替え、来年また 楽しませてほしいですね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2014-11-01 19:23
こんばんは。
演出したような絵になっていますね、中々見ごたえがあります。
P
Commented by Sippo5655 at 2014-11-01 21:04
ひゃあ~、
これは素敵なシーンですね!
カップルの、楽しげな笑い声が聞こえてきそうです(^o^)/
なんか全てのシーンにセリフ入れたくなっちゃった。
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2014-11-02 21:43 x
dacha883さま
優しいオレンジ色の時間に
二人の時を過ごす二人
それを 一人でカメラにおさめるdacha883さん
この二人はカメラが狙っているのは知らないのですよね


by dacha883 | 2014-10-31 22:27 | その他 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha