人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂丘劇場 2

砂丘劇場 2_c0067040_23434296.jpg
                                                                                鳥取砂丘にて10月17日撮影  

鳥取砂丘はやはりおもしろい空間です。わずかな時間の撮影でしたが、楽しい撮影になりました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





砂丘劇場 2_c0067040_23442875.jpg
砂丘劇場 2_c0067040_23444523.jpg
砂丘劇場 2_c0067040_2346294.jpg
砂丘劇場 2_c0067040_23465949.jpg
砂丘劇場 2_c0067040_23461644.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆calmcalmcalmさん、確かに野草たちは自由奔放に咲き誇っていますね。そこが魅力なのですが、私はそんな中から生け花的な美しさを探して楽しんでいます。
happysweetさん、ホウジャクのホバリング魅力的な被写体ですが、なかなか難しいです。
hiro-photoさん、1枚目気に入っていただいてありがとうございます。バッグが明るめの写真が多いので、意識して撮影しました。
Commented by sotomitu at 2014-10-28 00:19
こんばんは!
鳥取砂丘は、子どもの頃に家族旅行で行っただけなので
また是非行ってみたいです!
最後のお写真のようなシルエット調のものが大好きです♡
面白いものがたくさん撮れそうですね!^^
Commented by small-talk at 2014-10-28 07:19
植田正治の世界ですね。
日本にこんな雄大な風景があるのは、凄いなと思います。
Commented by happysweet1205 at 2014-10-28 08:58
ラクダに乗って砂丘を眺めてみたいです。

光に照らされた砂丘は、砂漠の雰囲気いっぱいですね。

こちらには中田島砂丘、浜岡砂丘がありますが
異国のようなこんな雰囲気はありません。

いつか訪れてみたいところです。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-28 11:17
おはようございます!
鳥取砂丘は、本当にフォトジェニックですよね。
らくだに乗ったショットや砂の質感も素敵です。
秋に行くのもいいですね。
by dacha883 | 2014-10-27 23:42 | その他 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha