人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹野海岸の夕暮れ

竹野海岸の夕暮れ_c0067040_20164620.jpg
                                                                                竹野町にて9月27日撮影  

久しぶりに夕景を撮影しました。
出かけると楽しいのですが、なかなか足がむきません(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




竹野海岸の夕暮れ_c0067040_20171650.jpg
竹野海岸の夕暮れ_c0067040_20184139.jpg
竹野海岸の夕暮れ_c0067040_2019163.jpg
竹野海岸の夕暮れ_c0067040_20191255.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆calmcalmcalmさん、イナゴやバッタどころか草むら自体が減ってきていますね。以前は家の周りに草むらがたくさんあって、いろいろな花が咲いていたものですが、ちょっと車で出かけないと撮れなくなっています。
Commented by kainaka-2 at 2014-10-24 20:51
こちらも最近は竹野海岸に出向いてません。冬になる前、もう一度
行ってみたいです。☆P
Commented by sotomitu at 2014-10-24 23:12
こんばんは!
美しい夕日ですね〜!
赤く染まったすすきの穂がまた美しい!!
これからは、日の入り時刻が早くなるのは良いのですが
寒くなるのが辛いですね・・・^^;
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-25 00:05
こんばんは♪
美しい夕景ですね~
2枚目の葦(?)が夕陽に輝いている様子も見事ですし、
夕陽色の輝いている海も素晴らしい光景ですね^^
Commented by li_se at 2014-10-25 01:37
こんばんは
一枚目、一瞬月かと思いました。
落ち着いた色合いも美しいですね~
2枚目も夕日がほんのり染めていて秋の夕暮れという感じで素敵です。
Commented by hiro-photo at 2014-10-25 19:08
こんばんは。
こんな風景写真には三脚を使っているのでしょうか・・・、一枚目の夕日の輪郭はキリリとしていますね。
P
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-25 21:59 x
dacha883さま
美しく穏やかな色の夕景ですね
海が遠い私にとって
海と夕日などはいつまでも眺めていたいシーンです
by dacha883 | 2014-10-24 20:42 | 夕景 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha