人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンパス’14 #2

秋色キャンパス’14 #2_c0067040_2244348.jpg
                                                                                神鍋高原にて9月23日撮影  

霧の写真が続きましたので、スカッとした写真を選びました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





秋色キャンパス’14 #2_c0067040_22452427.jpg
秋色キャンパス’14 #2_c0067040_22453785.jpg
秋色キャンパス’14 #2_c0067040_2246535.jpg
秋色キャンパス’14 #2_c0067040_2246426.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆霧は全てのものをシンプルに変えてくれます。それだけでとても雰囲気が出ますので、とてもありがたいです。
Shippoさん、黒いのは川鵜です。円山川にはこの鳥もたくさんいます。
Commented by li_se at 2014-10-01 00:48
こんばんは^^
輝くような黄金色のキャンパス、いつもながら素晴らしいですね。
素朴な植物たちが美しく引き立てられていて・・
1,4枚目が特に好きです^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-01 08:45
わぁ~パッと明るい秋色キャンパス!!
草花たちを華やかに見せてくれますね^^
今日は朝からどんより暗いお天気ですが
お写真見て 晴れやかになりました~^^
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2014-10-01 10:47 x
dacha883さま
とても美しい背景の色で
秋いろキャンパスが素晴らしいですね
実りのときの色ですね
Commented by eamuu at 2014-10-01 15:53 x
こんにちは^^

なんて綺麗な色なんでしょう。
主とする被写体が嬉しそうに見えます〜!
Commented by hiro-photo at 2014-10-01 19:28
こんばんは。
霧の中にかすむ景色や光景も良いですが、スカッとした今日の様な写真も又良いものですね、バックにボケを配した絵は遠近感を感じます。
p
by dacha883 | 2014-09-30 22:54 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha