人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に咲くコマツナギ

雨に咲くコマツナギ_c0067040_23422780.jpg
                                                                              来日岳にて6月28日撮影  

蒸し暑い日が続きますね。
私は軽い痛風の発作が出たりで、このところの天気のようにスッキリしません。
みなさんもご自愛下さいね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




雨に咲くコマツナギ_c0067040_2343738.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆今年は空梅雨かと思っていましたが、大降りはしないもののはっきりしない天気が続いています。もう7月も半ばです。そろそろスカット晴れて欲しいですね。
Commented by lecielrose at 2014-07-17 17:57
こんばんは^^
萩のような色のお花♪
でも長細いところが違いますね。
しずくが光ってすごく綺麗です!
なんかお天気すっきりしないと体調もイマイチですよね。
お体ご自愛下さいね^^
Commented by hiro-photo at 2014-07-17 21:22
こんばんは。
コマツナギの小さな枝や花に、キラキラと雨の粒が乗っかって涼しげですね・・・、蒸し暑さを一時忘れさせてくれます。
p
Commented by jbl4312t at 2014-07-18 00:18
こんばんは。
雨に濡れたピンク色の小さな花が美しいですね!
コマツナギと言うのですね、初めて見ました。
蒸し暑く体調を崩しやすい時期です。
どうぞご自愛ください。
ポチ!               sirabiso
Commented by mei-nyan at 2014-07-18 00:20
こんばんは
私も最初 萩の花かと思いましたが
コマツナギというのですね
雨の日ならではの素敵な光景
dachaさんのお写真はいつも品があって素敵だなと思います
by dacha883 | 2014-07-16 23:41 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha