人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑 陰 

緑 陰 _c0067040_2141186.jpg
                                                          豊岡市高屋にて6月15日撮影  

母親が入院している間、孫1号が我が家に泊まっています。よく喋るようになっていて、朝から晩まで賑やかです。
私はお風呂係を担当しています。楽しいですが、とても疲れます。期間限定だからできるのですね。
つくづくずっと付き合っている母親の凄さを感じました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





緑 陰 _c0067040_2142176.jpg
緑 陰 _c0067040_21421057.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆いつも周囲に注意を払い、ヒナが大きくなっても必ず後方から視線を送っている母親の姿が印象的でした。2ヶ月間ほんとうにご苦労様でした。我が家の孫たちはまだまだ始まったばかりです。ジジババとして、邪魔にならない程度に母親を助けていきたいと思います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-04 22:36
こんばんは♪
これぞdachaさんのお写真、と言った感じです。
緑の中に緑の被写体、素敵です^^
Commented by usa104 at 2014-07-04 22:52
こんばんは。
おおっといいですね。日本画のようなショットで・・・
流石です。。。(^_-)-☆
Commented by lucentxx at 2014-07-05 00:32
こんばんは
素敵な緑をバックんしたシルエットな花たち
このような表現の仕方もあるのだなと感心
して見せていただきました。
お孫さんの面度を見るのは、楽しくもあるけど
疲れるのでしょうね。
お疲れ様です。
Commented by li_se at 2014-07-05 09:34
こんにちは
こちらで見せていただく美しい背景に憧れて
心がけてはいるものの、なかなかこうは行きません。
ごちゃっとしがちな草花もスッキリ撮られていてさすがですね。

お風呂係、お疲れ様です~^^
Commented by happysweet1205 at 2014-07-05 14:10
蕩ける緑背景に楚々とした草花を
見事に撮られてますね!
特に2枚目のすっと伸びた茎に惹かれます~。

期間限定過ぎちゃうと寂しくなっちゃいますね^^
P☆
Commented by hiro-photo at 2014-07-05 18:56
こんばんは。
何と言っても期間限定・・と言うのが良いですね、何時解放されるかわからない等と言うのが一番厄介ですね。
いつもながらのバックで絵が良く映えていますね。
p
by dacha883 | 2014-07-04 22:05 | 草むら | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha