人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’14  #2

紫陽花’14  #2_c0067040_2343287.jpg
                                                        豊岡市妙楽寺にて6月15日撮影  

関東地方凄い雨ですね。今年はこちらは雨が少なくて助かっています。
写真のほうは紫陽花と玉ボケのコラボです。これも定番ですね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





紫陽花’14  #2_c0067040_2343211.jpg
紫陽花’14  #2_c0067040_23432987.jpg
紫陽花’14  #2_c0067040_23433861.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ドクダミは名前とその独特な香りで損をしていますが、花はとても魅力があると思います。Sippoさんのおしゃるようにおとぎの国の住人に見えますね。
Commented by sotomitu at 2014-06-30 00:20
こんばんは!
美しい紫陽花ですね〜!玉ぼけも綺麗〜♡
青と緑は大好きな色なので、見ているだけで幸せになれます♪^^

Commented by hiro-photo at 2014-06-30 19:37
こんばんは。
バックの明るさがひときは目立って、主役をも惹きたてていますね、こんな画像は大好きですね・・・。
P
Commented by nihon-burari at 2014-07-01 16:54
こんにちは。
写真いつも拝見しています。
いつも参考にさせていただいています。
また、よろしくお願いいたします。
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-01 21:31
こんばんは!
紫陽花、素敵ですね~
背景の玉ボケも綺麗で、
これがあるのとないのでは大違い、
さすがです!
Commented by calmcalmcalm at 2014-07-01 21:38 x
dacha883さま
爽やかな色の紫陽花に背景の美しい玉ボケ
いつもいつも美しいですね
Commented by small-talk at 2014-07-02 06:48
バックの玉ボケが紫陽花を引き立てていますね。
by dacha883 | 2014-06-29 23:50 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha