人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の輝き ~ウツギ~

初夏の輝き ~ウツギ~_c0067040_2324251.jpg
                                                                         但馬各地にて5月25日~6月8日撮影  

白い花ばかりが続いていますが、ご容赦ください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




初夏の輝き ~ウツギ~_c0067040_23261825.jpg
初夏の輝き ~ウツギ~_c0067040_23263061.jpg
初夏の輝き ~ウツギ~_c0067040_23264461.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆腰痛を心配していただき、ありがとうございます。椅子から立ち上がったり、寝て起きる時に痛くて腰が伸びなくなりますが、一度立ち上がってしまうと、スーっと楽になります。立って動き続けている方が楽です。これ以上ひどくならないように、手当をいていきたいです。
Commented by happysweet1205 at 2014-06-24 14:36
2枚目 家義が数珠つながりのように咲いて
真っ白な花びらと黄色の蕊が美しいですね。
我が家の空木は鉢植えなのでこじんまり咲きました。
寄って撮るにはいいですが、3枚目のような写真は撮れないです。
って 今年は撮らずに終わっちゃいました^^;

腰痛はつらいですね。
私は立ち上がり始めは腰を曲げて すぐにはまっすぐ立てないですw
お互い大事にしましょうね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2014-06-24 17:52
こんばんは。
この様な被写体は中々難しいですね、私ならば・・3枚目の様な写し方を狙うと思います。
P
Commented by sarayuna516 at 2014-06-24 18:10 x
腰痛ですか。
大変ですね。私も以前圧迫骨折をしたときの痛みがまた出てきました。無理は禁物。お大事に。
私は、白い花大好きです。
ブルーも好きですが........。
Commented by calmcalmcalm at 2014-06-24 19:58 x
dacha883さま
美しい空木
花びらを沢山落として 我が家のは散ってしまいました
よく育ち 美しいお花をつけ
とても美しい今のお花ですね
Commented by takopb at 2014-06-24 20:36
腰痛はいかがですか
私も 先日まで 危なかったですが ようやく落ち着いてきました
やっぱり 椅子から立ち上がる時が 腰が伸びるまで ゆっくり時間をかけてます

うつぎ・・・梅雨の花です
難しい花を サスガです
by dacha883 | 2014-06-23 23:55 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha