人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜便り #6

桜便り #6_c0067040_2374751.jpg
                                                                        豊岡市各所にて4月5日撮影  

満開のソメイヨシノです。
今はもう散り始めています。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



桜便り #6_c0067040_2391293.jpg
桜便り #6_c0067040_2392218.jpg
桜便り #6_c0067040_2393097.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆椿の濃い緑と赤い花は但馬の春では貴重な彩です。
Commented by sotomitu at 2014-04-11 23:30
こんばんは!
どれも美しいですね~!!
青い空に映えて、輝いていますネ♡
山にはまだ雪が残っているんですね。
山と空と草原、そして桜のコラボ・・・素晴らしい~(^O^)/
Commented by happysweet1205 at 2014-04-12 00:53
見事に満開 美しいですね~。
青空に映えて清々しいですね^^
桜の足元も緑でコントラストも綺麗ですね。
ラストの連なる山々とのコラボも素敵~^^
P☆
Commented by lisedream at 2014-04-12 11:16
こんにちは
桜も空も、優しい色合いでとってもきれいですね~
背景の山々も美しくて、澄んだ空気を感じます。
うっすら残った雪がまた、良い感じですね♪
Commented by hiro-photo at 2014-04-12 18:31
こんばんは。
素晴らしい景色となった満開の桜ですね・・、後の山並みにはまだ雪も残っていますね・・・。
高知の我が家の近辺では見られない光景です。
p
Commented by calmcalmcalm at 2014-04-12 20:04 x
dacha883 さま
美しい空のもとの桜
より美しくなりますね
こちらのさくらは
今年はパッと咲いてもう終わってしまいましたよ
やはり春は桜が一番ですね
by dacha883 | 2014-04-11 23:16 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha