人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に咲く

雨に咲く_c0067040_21321089.jpg
                                                                            豊岡市妙楽寺にて2月27日撮影  

愛機60Dが修理から帰ってきました。シャッターユニット等の交換でしたが、長期保証のおかげで無料で修理できました。
頼んでいなかった外装ラバーまで張り替えてもらって、まるで新品のようになっていました。
修理中はG3で撮影していましたが、やはりEVFより光学ファインダーのほうがしっくりきます。
写真はG3が壊れる直前に撮影したものです。なんとか在庫もギリギリもちました。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




雨に咲く_c0067040_21325830.jpg
雨に咲く_c0067040_21331948.jpg
雨に咲く_c0067040_2134645.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆日差しがあると流石に暖かいのですが、夕方からはスーっと寒くなります。また、天気の移り変わりも急激です。一日も早く心地よい光に包まれたいものです。
Commented by sho-m1228 at 2014-03-16 22:04
dachaさんこんばんは。
カラフルできれいな写真ばかりです。
癒されます(・∀・)
Commented by lucentxx at 2014-03-16 23:14
こんばんは
雨に濡れた梅の花は、しっとりしていて
色気がありますね。
背景の色合いも素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2014-03-16 23:51
雨に濡れた梅も綺麗ですね。
白梅も紅梅もそれぞれの背景色に映えて素敵~^^
雪をまとった姿も美しいですが、アクアジュエリーを
まとった姿もいいものですね。

カメラ戻ってきて良かったですね。
長期保証の間で助かりましたね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2014-03-17 18:16
こんばんは。
愛機が病院より戻ってきましたか・・・、やはり使い慣れている機材は感覚的に馴染んでいるでしょうね、愛着もあるでしょうからしばらくは又使えそうですね・・・、新しいカメラに乗り換えなくて良かったですね。
雨の中の梅の花・・単純化されたバックで一層花が引き立っていますね。
p
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-17 20:22
こんばんは!
雨に濡れた紅白の梅が、
しっとりしていて、とても素敵ですね~
愛機がもどってきて、よかったです!
これでまた思う存分、腕をふるって
素敵なお写真が撮れますね。
Commented by son_ryumei at 2014-03-17 21:08
こんばんは
ホッと癒されます。
梅の花が咲き始めると一時的に暖かくなり、桜のころ寒の戻り。
花写真忙しくなりますね。
60Dがシャッター交換でしたか、長期保障期間内でそれが行われるのは鳥撮影なみですね。私のカメラも1年3ヶ月で70,000ショット。今は除湿庫で眠っています。
私のフィルム中盤カメラも45年ぶりにオーバーホールに出しました。まだまだかんばってもらわないと、改めて鞭を入れています。
by dacha883 | 2014-03-16 21:53 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha