人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_c0067040_23163351.jpg
                                                          出石町宮内にて1月11日撮影  

豊岡市の今日の最高気温は16°Cで、4月上旬の気温だそうです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




イルミネーション_c0067040_23164843.jpg
イルミネーション_c0067040_231703.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆今年は雪の量が少ないので、山の木の形も綺麗で早いタイミングで撮影すればこのような素敵な山の写真が撮れました。
Commented by sotomitu at 2014-01-31 00:54
こんばんは!
自然のイルミネーション、美しいですね~!
虹のように光り輝いているところが綺麗です♡
来週は、また寒波が来るとか・・・。身体がついていけるか心配です(^_^;)
Commented by aranorih at 2014-01-31 06:16
おはようございます。
キラキラと自然の輝き綺麗ですね。
Commented by yukarin0513 at 2014-01-31 13:52
わっ

素敵ですね~

光が最高ですね
Commented by hiro-photo at 2014-01-31 19:07
こんばんは。
16℃は暖かいですね・・、このまま暖かい日が続いてくれればありがたいですね。
キラキラと自然が織りなす光のマジック・・虹の七色も織り交ぜて綺麗です、最高ですね・・・。
P
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-31 21:52
キラキラが綺麗~~❤
ダイヤモンドダストみたい^^♪
こんな情景を見たら撮りたくなってしまいます。
だけど今年は雪が少ないですよね・・・
by dacha883 | 2014-01-30 23:24 | その他 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha