但馬・写真日和

大雪

c0067040_22545162.jpg
                                                                            豊岡市野上にて12月28日撮影  

天気予報どおり、午後から雪になりました。
久しぶりのまとまった雪で、あすの朝が怖いです。早起きしなければ…

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




前回の記事にコメントありがとうございます。
☆被写体の少ない時期に番屋峠は被写体の宝庫です。ただし、大雪が降ると除雪されないので行けなくなるのが残念です。
by dacha883 | 2014-01-09 23:10 | 風景(冬) | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-09 23:18
こんばんは。
幽玄閑寂な素晴らしい作品ですね。
写真の奥深さがひしひしと伝わります。
Commented by lucentxx at 2014-01-09 23:29
こんばんは
何ともいい雰囲気の一枚ですね。
なるで墨絵をみているようです。
見ていて飽きません。
Commented by gg-photo at 2014-01-10 08:52
ほんと、兵庫とは思えない光景ですね
寒さが伝わります
Commented by chikka-camera at 2014-01-10 09:03
初めまして。
先日は拙いブログへお越し頂き、イイネボタンを頂戴致しまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

雪‼ 凄いですね。
モサモサと降ってる感じが伝わってきます。
こちらも元旦に降った雪が根雪となってしまいました。
運転も怖くて、撮影で外へ出るのは・・ちょっと気合が必要です^^;
でも冬ならではの写真も楽しみたいですね??
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by happysweet1205 at 2014-01-10 10:58
わぁ~すごく降ってますね!!
冷たそうですが、雪国ならではの景色
とっても幻想的で見入ってしまいます。

朝はどうだったのかしら・・・
雪かきも大変でしょうね。
お車の運転も歩行もお気をつけくださいね。
P☆
Commented by plumerian-m at 2014-01-10 18:33
こんばんは。

豊岡市・・・調べちゃいました(^^;
兵庫県なんですね。
こんなに雪が降る場所なんですか?
寒そうですー。

私は寒いのが超苦手なので
冬はひきこもりがちなんです(^^;

だから雪の中、写真を撮られている方
とっても尊敬します^^
綺麗ですねー。

先日はコメント、リンクありがごうございました。
またあそびに伺います^^
Commented by hiro-photo at 2014-01-10 18:48
こんばんは。
一枚で魅せる写真・・やはりそうでなくてはダメですね、見習うところが多いです。
P
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-01-10 23:12
こんばんは♪
これは降ってますね~
そんな中でこんな幽玄な雰囲気のお写真を撮られるとは・・・
私なら撮影自体諦めます^^;