人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が眩しくて

君が眩しくて_c0067040_2252512.jpg
                                                                            豊岡市野上にて10月21日撮影  

酷くはないのですが、鼻水と咳が続いています。これは風邪ではなく、何かのアレルギーかもしれません。
写真だけでも心地よいものをと、玉ボケいっぱいの写真を選びました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





君が眩しくて_c0067040_22552023.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆みなさんもおしゃるように、野葡萄は格好の被写体です。色の変化があって、ファインダーを覗いていると、まるで宝石箱の中を見ているようでした。雨の雫との相性も良いですね。
Commented by yume_jin at 2013-11-06 23:37
こんばんは。
キラキラ玉ボケがキレイです~☆彡 ^^
私も、くしゃみが良く出ます。
アレルギーかもしれないですね!
お大事にしてください。
Commented by lucentxx at 2013-11-06 23:53
こんばんは
花も可愛らしくて綺麗ですが、何より
玉ボケのきらめきが美しいです。
このような光景、好きです。
体調、早く良くなるといいですね。
Commented by risaya-827a at 2013-11-07 10:06
おはようございます^^
うわ^^ 丸ボケがキラキラ~っとお花を引き立てていますね♪
お花も可愛くてナイスだけれど、玉ボケが楽しそうでナイスショット☆

体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでご自愛下さいませm(_ _)m
ポチ☆彡
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-07 17:59
こんばんは!
眩しいほどの玉ボケが
とても美しいですね~
お風邪・・でしょうか。
季節の変わり目、体調を崩す方も多いようです。
どうぞ、お大事になさってください。
Commented by son_ryumei at 2013-11-07 19:24
こんばんは、
すばらしい玉ボケですね。
私も花写真には欠かせないアイテムとして捜し歩きますが、両方お互いが惹きたてあうショットはなかなかやってきませんね。

体調管理には十分気をつけてくださいね。
Commented by lisedream at 2013-11-07 19:52
こんばんは
とってもきれいな玉ボケですね~
なかなかこんなふうには出てくれません。

体調も早くスッキリすると良いですね。
どうぞお大事になさってください。
Commented by jbl4312t at 2013-11-07 22:51
こんばんは。
キラキラ輝く玉ボケが小さな花(名前を忘れてしまいました)
を優しく包みこんでいるようです!
ポチ!                   sirabiso
by dacha883 | 2013-11-06 23:09 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha