人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンクロ

シンクロ_c0067040_22323334.jpg
                                                           日高町上石にて9月16日撮影  

彼岸花の間を2匹のアゲハ蝶が飛び回っていました。
まるでシンクロのデュエットを見ているようでした。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





シンクロ_c0067040_22331626.jpg
シンクロ_c0067040_22333981.jpg
シンクロ_c0067040_22334811.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この棚田もそうでしたが、但馬には私のまだ訪れていない素敵な場所がたくさんあります。今ブームの天空の城・竹田城もその一つです。いつか但馬の美しい場所をすべて撮り尽くしたいですね。
Commented by calmcalmcalm at 2013-09-28 23:54 x
dacha883さま
二羽の蝶が舞って 彼岸花がより美しく素敵ですね
いまアイスダンスのテレビで放送されていて
まさしく蝶がペアーで舞っているようです
Commented by lisedream at 2013-09-29 00:56
こんばんは
二匹仲良く飛ぶ姿をきっちりときれいに撮られていて凄いです!
2枚目は一匹かと思ったら隣に並んでいるのですね。
ほんとうにシンクロのよう。
彼岸花の赤に羽の模様も美しく映えますね。
Commented by snowy-scene at 2013-09-29 09:17
おはようございます^^
綺麗ですね!
こんなに何枚も2匹で撮られるなんて
大変めずらしいと思います。
わたしならたった一枚しか撮れなかったと思いますよ^^

ダンスしてるみたい。
ヒガンバナとのコントラストも最高です。
Commented by small-talk at 2013-09-29 16:07
素晴らしい瞬間を絵にしましたね。
中々、このような作品は撮れませんよね。
脱帽です。
Commented by gomamemamee at 2013-09-29 18:10
こんばんは☽
楽しそうなチョチョサン達♪
彼岸花とのコラボが素敵です~☆
私にもこういう瞬間が訪れますように・・・(^^;
by dacha883 | 2013-09-28 22:50 | 昆虫 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha