人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮’13 #8

蓮’13 #8_c0067040_22384190.jpg
                                                                        豊岡市各所にて8月3~12日日撮影  

8月に入ってから撮影した蓮たちです。元気に咲いていましたが、流石に数は減っています。
花としてはこれが今シーズンの最後のUPになる予定です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





蓮’13 #8_c0067040_22434889.jpg
蓮’13 #8_c0067040_22441645.jpg
蓮’13 #8_c0067040_22442887.jpg
蓮’13 #8_c0067040_22451271.jpg
蓮’13 #8_c0067040_22452461.jpg
蓮’13 #8_c0067040_22453547.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆孫は責任が直接にないので、可愛いところばかりを見ているのでしょうね。文句なく可愛いです。1週間も会わないと淋しいですね。calmcalmcalmさん、孫は男の子ですのでそんなことはしてくれそうにないですが、そうなったらビールは美味しいでしょうね。はぴさん、顔見世はNGにしておこうと思います。でも、なかなかの男前ですよ。これまたじじバカですね。(笑)
Commented by lucentxx at 2013-08-20 23:22
こんばんは
蓮をバラエティー豊かに表現していて、素晴らしいですね。
3枚目の黄緑のボケを纏った姿、好きです。
5枚目の背景の山にピントを合わせた作品は、インパクト
があって面白いです。
7枚目の青空をバックに見上げる光景、気持ちいいです!
Commented by yukarin0513 at 2013-08-20 23:48
光の中でとっても綺麗ですね~

さわやかです
Commented by Harvest--Moon at 2013-08-21 17:49
こんばんは!
どのアングルも素敵です!!
蓮のお花もこう撮ると新鮮なのですね~
また来年のお手本にさせていただきます!
Commented by hiro-photo at 2013-08-21 18:51 x
こんばんは。
色んなアングルや構図で蓮の花を楽しまれたようですね、私は蓮公園に一度行ったのみで終わってしまいました、あまりにも日射しがきつかったので遠出はできませんでした。
p
Commented by small-talk at 2013-08-21 20:52
5枚目の、森をバックにしたカットは、意表を付かれました。
Commented by jbl4312t at 2013-08-21 20:58
こんばんは。
蓮の花もそろそろ終盤を迎えていそうですね。
ちょっとユーモラスな姿の蓮の実が夏の終わりを告げているようです。
ポチ!                      sirabiso
Commented by Sippo5655 at 2013-08-21 21:52
蓮の花、今季はついに見ることができませんでした・・
こちらで見せて頂き、感謝です♪
青空に爽やかに抜ける風合いがたまりません!
そちらは雨が少なかったようですが、
元気な姿を見せてくれて・・・
ラストのぐーんと伸びる力強さ!
p☆
Commented by lisedream at 2013-08-22 17:32
こんにちは
とても新鮮な構図ばかりでハッとさせられました。
6枚目が一番好きですね~他もどれも美しいです^^
雨でも晴れでも、良さがある花ですね。来年こそは見に行きたいです。
by dacha883 | 2013-08-20 23:03 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha