人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のころ ~ミツバツツジ~

新緑のころ ~ミツバツツジ~_c0067040_23402081.jpg
                                                           豊岡市戸牧にて4月20日撮影  

今日の最高気温は29℃でした。最低気温は6℃でしたので、1日で23℃の変化です。
身体がついていけません。とても疲れました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





新緑のころ ~ミツバツツジ~_c0067040_2341652.jpg
新緑のころ ~ミツバツツジ~_c0067040_23411881.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆モミジの花は小さいですが、美しい表情をしていて、その赤い色は新緑にとても映えます。ただたくさん咲いていると毒々しくも見えるので、花を入れる量や露出に注意して撮影しました。
Commented by sotomitu at 2013-05-10 00:23
こんばんは!
29℃とは、凄いですね~!ほんと、身体がついていかないですね・・・。
2枚目が好きです♡ 鮮やかなピンクがとても美しい~♡
Commented by happysweet1205 at 2013-05-10 00:44
真夏日と真冬日が一日のうちに来るとは驚きです!!
ほんと体がついていかないですねw

1,2枚目のしっとりした色合いが素敵ですねぇ。
光にすける葉とツツジも綺麗~^^
3枚目のハイキーの感じも好きです。P☆
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-10 07:59
おはようございます。^^
ミツバツツジ、こちらはもう見頃を終え新緑の葉っぱが紅く
変わりつつあります。
花弁の透明感と長い蕊の美しさ、、素敵に表現されてますね。
2.3枚目がとても好みですが、まるで蝶が舞っているようで
美しいですね~
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-10 17:32
こんばんは!
つつじもこういう撮り方ができるのですね。
日本画のようなお写真、素敵です。
Commented by calmcalmcalm at 2013-05-10 19:19 x
こんばんは☆
ミツバツツジはお花が沢山つきにぎにぎしいですが
このように爽やかなミツバツツジに
目を向けてみたいと思いました
とても美しく爽やかな撮り方ですね
お手本ありがとうございます
Commented by hiro-photo at 2013-05-10 20:02
こんばんは。
水彩画を見ているようで、繊細で綺麗ですね・・・、気品も有ります。
Commented by small-talk at 2013-05-10 20:57
新緑とツツジ、春の競演ですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-10 21:35
寒かったり暑かったり、「豊岡らしい」日が続きますね(笑)☆P
Commented by Sippo5655 at 2013-05-10 21:38
6℃から23℃ですかっ(@-@)
これは、体の方がついていけませんよね^^;
私も毎日、服装に悩んでしまいます~。。
ミツバツツジ、なんとも爽やかな流れですね!
ラストのお写真は、まるで旋律を奏でているようです(*´∀‘*)
p☆
Commented by shizu_non at 2013-05-11 07:15
爽やかなフォトですね^^
ミツバツツジが 春のひと時を楽しんでるかのようです!
歌声が聞こえてきそう^^♪
by dacha883 | 2013-05-09 23:53 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha