人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’13  #8

但馬桜行脚’13  #8_c0067040_2244816.jpg
                                                                          豊岡市内各所にて4月5日撮影  

霧と桜のコラボ、再挑戦です。
今回は桜は満開でしたが、霧が少し薄かったようです。なかなか難しいものです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




但馬桜行脚’13  #8_c0067040_2265921.jpg
但馬桜行脚’13  #8_c0067040_2271722.jpg
但馬桜行脚’13  #8_c0067040_2281956.jpg
但馬桜行脚’13  #8_c0067040_2283315.jpg
但馬桜行脚’13  #8_c0067040_2284362.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆新緑がまぶしい季節になりました。なかなか出かける機会がないですが、森へ出かけたいです。small-talkさん、菜の花は川の土手に、柳は川原にありましたので無理なく撮影できましたよ。
Commented by happysweet1205 at 2013-04-14 13:59
霧のベールに包まれた桜は幻想的ですね~。
静の美しさを感じます。
こちらでは滅多に霧を見れないので
こういう光景に憧れます^^
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-04-14 20:46 x
dacha883さま
こんばんは☆
花見の喧騒など関係なく
とても静かな桜風景で
子どもの頃見上げた桜の花のようにとても美しい色です
家族そろってお花見をした思い出がよみがえりました
Commented by cox-orange at 2013-04-17 17:44
はじめまして、coxと申します。
少し前から拝見させていただいていたのですが桜と霧のコラボ、本当にステキですね。
ラストの一枚、なんとなく物語を感じさせて好みです。
by dacha883 | 2013-04-13 22:19 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha