人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆく中で

暮れゆく中で_c0067040_0101499.jpg
                                                                          豊岡市正法寺近辺にて3月15日撮影  

前回の続きです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




暮れゆく中で_c0067040_0121186.jpg
暮れゆく中で_c0067040_0134474.jpg
暮れゆく中で_c0067040_0142584.jpg
暮れゆく中で_c0067040_0150100.jpg
暮れゆく中で_c0067040_0151356.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆どの樹もそれほど立派な樹ではないのですが花がいっぱいについていて迫力が出ました。西日の強い光の演出効果と望遠レンズの圧縮効果も効いているようです。
Commented by sotomitu at 2013-03-23 01:12
こんばんは!
暮れゆく光の中の梅の花・・・輝いているようで綺麗ですね!
わたしは今年は思うように撮れませんでしたが、また頑張りたいと
思いました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-23 09:32
おはようございます。^^
暮れゆく風景、、背景のお色にほっとします。
明るく元気な春はもちろん好きなのですが、
こういう落ち着いた春、、ここち良いのは歳のせいでしょうか。笑
Commented by small-talk at 2013-03-23 17:38
夕方の光は、神秘的なまでに美しいですね。
Commented by risaya-827a at 2013-03-23 18:35
こんにちは^^
一枚目、メッチャ凄いです!!!
暮れゆく光を上手く使って描写しています。
このような写真が撮りたいものです♪
ポチ☆彡
Commented by はぴ at 2013-03-23 22:07 x
わぁ~夕陽オレンジの中に咲く梅 とっても美しいですね!!
2枚目の透けた花びらとピンクの玉ボケもとっても好きです。
それぞれ光の角度で色温度が違って美しいですね。
また夕暮れに撮りたくなっちゃいました^^
P☆
Commented by calmcalmcalm at 2013-03-23 22:25 x
こんばんは☆
このようにひとときの夕陽に包まれた時間を
撮るのは大変難しそうに感じています
ですから 凄い 凄いと思いながら拝見しております
Commented by shizu_non at 2013-03-23 22:36
光の加減で こんなにも 梅の花の印象が変わるのですね^^
朝のやわらかな光も素敵ですが、暮れゆく光も素敵♪
二枚目、三枚目が 特に好みです
Commented by son_ryumei at 2013-03-24 09:16
黄金色に輝く梅の華、豪華ですね。
この写真を心に描いて宝くじを買ってみようかな?
Commented by hiro-photo at 2013-03-24 17:59
こんばんは。
このような写真は、ほとんど写す事は無かったですが、今度挑戦してみる価値はありそうですね・・・。
P
Commented by hiro-6415 at 2013-03-24 21:08
こんばんは^^
一枚目、こんな光の演出はインパクトがありますね!
やぁ~素晴らしいです、自分が光のシャワーを浴びているようです
Commented by mei-nyan at 2013-03-27 21:27
黄金の梅ですね!
紅白より更におめでたい^^
梅と雀も日本的な美で素敵でした
by dacha883 | 2013-03-23 00:22 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha