人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の造形

氷の造形_c0067040_2211136.jpg
                                                                            猿尾滝にて12月27日撮影  

もっとりっぱな氷柱が撮れると期待していたのですが、今シーズンは無理みたいです。
シーズン始めに撮影していたものをUPします。
と書いたところで、ふと外を見てみるといつの間にか庭は真っ白になっていました。なんだか静かだったはずです。
明日の朝は大変になりそうです。でもちょっとうれしかったりして(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




氷の造形_c0067040_22428.jpg
氷の造形_c0067040_2243933.jpg
氷の造形_c0067040_2245531.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆枯れ色の植物は夕日や雨や雪の手助けを受けると、枯れる前より輝いて見えることがあります。そんな瞬間を見つけ出したときの喜びといったらありません。
Commented by sotomitu at 2013-02-07 22:42
こんばんは!
本当はもっと長くなるのでしょうか?
でも自然の魅力がたっぷりの美しいお写真ですね(^_-)-☆
Commented by rin-koko at 2013-02-07 22:47
こんばんは~☆
自然が創るアートですね。
この時期はこんなの見つけるが楽しみですね~♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-08 10:08
おはようございます!
透明感があって、触ったらつぶれそうな、
そんな危うさがいいですね~
まさにアート、素晴らしいです!
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-08 18:40 x
dacha883さま
こんばんは ☆
つても美しい
冷たそうな
輝いて素敵な氷ですね
こちらでは見ることができません
美しいですね
Commented by hiro-photo at 2013-02-08 18:51
こんばんは。
ツララ・・見ただけでゾクッとしてきますね、特に今日は北風が冷たく日中も気温が上がらずに、、又真冬に戻った感じでしたから、いっそう冷たさを感じます。
Commented by jbl4312t at 2013-02-08 20:47
こんばんは。
冬の自然が創る氷の造形美は素晴らしいですね!
クリスタルの冷たい輝きがとても美しいです(^^)
ポチ!                      sirabiso
Commented by lisedream at 2013-02-08 21:34
こんばんは
木の枝に氷柱・・こんなに美しい造形が見られるのですね~
透明でとってもきれいな氷になっていますね。
Commented by snowy-scene at 2013-02-08 22:10
こんばんは^^
今までにも何度も氷柱撮られていますね・・
今回も十分美しいと思います^^
これぞ春と冬のせめぎあい?
と思って見つめております。
融けて凍ってまた融けて^^
Commented by mizuki-39 at 2013-02-08 22:27
こんばんは^^
冬ならではの氷の造形ですね。
寒いけど見ていたい、不思議な造形美です。
Commented by hermes_sawa1 at 2013-02-08 22:41
今晩は。ご無沙汰してます。
 氷の写真、いいですね。それにしてもまた雪ですか!まだまだ冬が
続きますね。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-08 22:57
こちらでは、氷柱を見る事がないので
氷が見せてくれる世界に憧れます。
自然が創りだすアートは美しいですね^^
透き通った氷を触ってみたくなります。
P☆
by dacha883 | 2013-02-07 22:16 | 風景(冬) | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha