人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしん

しんしん_c0067040_22261492.jpg
                                                                           豊岡市栃江にて1月3日撮影  

印象の強い写真が続きましたので、静寂を感じるものを選びました。
やっと今年撮影したもののUPです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




しんしん_c0067040_22291939.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆狐の嫁入りの雪バージョンでしょうか。雪雲が来る前に粉雪が風で先に飛ばされてきたのだと思います。この写真は『日本海七変化』の撮影の合間に撮ったものですが、改めてその日の天候の変化の速さと大きさに驚かされます。
Commented by sotomitu at 2013-01-22 00:38
こんばんは!
静寂の世界なんでしょうけれど、雪の降る音が聞こえtきそうです。
本当に天候って気まぐれですね(*^_^*)
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-22 10:07
おはようございます!
まさに、しんしん、ですね~
全ての音も包み込む雪の世界、
その無音も楽しみたくなるお写真、
素晴らしいですね。
Commented by snowy-scene at 2013-01-22 10:35
おはようございます^^
しんしんと降る雪を
見事に撮られていらっしゃいますね・・
これがなかなか撮れないのです。
さすがだなといつも感心、感動して拝見しております。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-22 10:59
まさに「しんしん」と降る雪ですね!
静寂のなかに身をおいて降る雪を見たくなります。
雪が色も音も包み込む世界 体験してみたいなぁ
P☆
Commented by _kyo_kyo at 2013-01-22 12:37
凄い景色ですね。
身も心も凍えそうな、そんな寒さが伝わってくるような画像です。
私はずっと前に蔵王で見た樹氷を思いだしながら拝見しています。
Commented by risaya-827a at 2013-01-22 13:34
こんにちは^^
おお、まさにしんしん~~~♪
カラーのない世界ですね!!!
意外と難しい雪景色ですが、やっぱりプラス補正で撮っているのですか?
ポチ☆彡
Commented by calmcalmcalm at 2013-01-22 18:46 x
こんばんは
黙って耐えているような 静かな表現ですね
ポイントになるものがなく 色調もシンプルで
このようにまとめるという素晴らしさを見せていただきました
素晴らしいですね
Commented by rin-koko at 2013-01-22 19:42
こんばんは~☆
しんしんと降る雪を撮るのは難しいと思いますが
さすがにきれいに撮られていますね。
淡いブルーの世界が美しいです。
Commented by hiro-photo at 2013-01-22 19:48
こんばんは。
題名の通り、音も無く雪が降り続いている感じですね、本当に静かでしょうね・・・・。
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-22 20:19
こんばんは♪
しんしん、、まさにそんな感じが伝わってくるお写真ですね。
寒いけど何故かココロが温かくなるような、、
そんな感動を覚えました。
Commented by mizuki-39 at 2013-01-22 20:20
厳しい冬を感じる風景ですね。
とても静寂な世界ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-01-22 22:06
dachaさん、こんばんは〜♪
つい耳を澄ましてみたくなってしまいそうな静かさですね。
上手く表現されましたね。
by dacha883 | 2013-01-21 22:45 | 風景(冬) | Comments(12)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha