人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三湖物語・秋 ’12 ~黒川ダム 2~

三湖物語・秋 ’12 ~黒川ダム 2~_c0067040_2395063.jpg
                                                                          黒川ダムにて11月10日撮影  

残念ながら黒川ダム湖の周辺にはカエデ類はほとんどありません。そのかわり湖面の表情が豊かです。
今回は小波と紅葉の組み合わせを選びました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




三湖物語・秋 ’12 ~黒川ダム 2~_c0067040_23105773.jpg
三湖物語・秋 ’12 ~黒川ダム 2~_c0067040_23111948.jpg
三湖物語・秋 ’12 ~黒川ダム 2~_c0067040_2312242.jpg
三湖物語・秋 ’12 ~黒川ダム 2~_c0067040_23122620.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆1枚目は久々に落ち着いた色彩の写真が撮れました。紅葉などの派手な色彩に目が向いていましたので、こういった光景に出合うとほっとします。本来の自分に戻った感じです。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-29 00:06
こんばんは
楓類以外の紅葉も美しくていいですよね。
4枚目の彩りとダム湖沿に染まる色合いがとっても綺麗で
特に好きです。

小波に光る湖面も美しいですね~。
P☆
Commented by hiro-photo at 2012-11-29 19:59
こんばんは。
最後の写真の湖面の表情は、独特な感じをしていますね、湖面を渡る風が優しそうです。
2・3枚目の、湖水ギリギリの木々も生えている感じが良いですね、写真としては3枚目が好きです。

Commented by Sippo5655 at 2012-11-29 20:59
3枚目の空間・・・たまりません。
水のある景色って、なんて癒されるんだろう。
木々たちもまた、同じことを感じているのでしょうね♪
p☆
Commented by kainaka-2 at 2012-11-29 21:05
こんばんは。ここ、雨でも画になりそうですね。今週末も天気が
悪そうですが、覗いてみようかな☆P
by dacha883 | 2012-11-28 23:21 | 風景(秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha