人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水田風景’12 秋

水田風景’12 秋_c0067040_215726.jpg
                                                                                  但馬各所にて9月撮影 

台風の影響で強い雨となりました。この雨で一気に秋が深まりそうです。
写真はこの秋の水田風景です。これも1つの総集編ですね。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





水田風景’12 秋_c0067040_21573165.jpg
水田風景’12 秋_c0067040_21574855.jpg
水田風景’12 秋_c0067040_21581013.jpg
水田風景’12 秋_c0067040_21582954.jpg
水田風景’12 秋_c0067040_21584753.jpg
水田風景’12 秋_c0067040_21585696.jpg

彼岸花~総集編~にコメントありがとうございます。
☆今年は1週間ほど遅れて咲いて、あっという間に終わってしまったという感じです。バリエーションもあまり撮れませんでした。時雨れたときがありましたが、まさに恵みの雨でなんとか作品にできました。

追記 エキサイトブログを利用するときはブラウザをGoogle Chromeに変えることでイイネボタンに対応することにしました。それでも不安定でボタンを押せないことも多いです。また、慣れないブラウザで投稿するのも大変です。解決まで長くかかりそうなアナウンスがありますが、早く何とかして欲しいです。
Commented at 2012-10-17 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by son_ryumei at 2012-10-17 23:53
こんばんは、黄色って幸せな気分になれますね。
いつもコメントありがとうございます。
「いいね」ボタンが押せなくて残念です。
早く解決できることを願っているのですが、私は隠してしまいました。またお邪魔しますね。
Commented by small-talk at 2012-10-18 08:15
綺麗ですね、月並みな言い方ですが。。。
新米も出回るこの季節、秋本番ですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-10-18 08:44
おはようございます。
収穫前の田園の色合いが綺麗ですね。
稲穂を垂れてなびく感じの2枚目が特に好きです。
稲を干す風景はこちらではあまり見かけなくなりました。
子供の頃 田んぼでよく遊んだ事を思い出します。

私はマイページに入れないので、皆さんのプロフィールから
入ってイイネを押していますが、それもできないときがあります。
早く復旧して欲しいですね。
P☆
Commented at 2012-10-18 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risaya-827a at 2012-10-18 16:24
こんにちは^^
いかにも秋・・と言う風情のお写真ですねー♪
収穫後の風景も、また秋の風物詩ですし、残された稲穂も頭が重そう^^
今年は美味しいお米になったかな?
風景もいいけれど、新米を食べるのも楽しみです♪ (^^)
ポチ☆彡
Commented by hiro-photo at 2012-10-18 19:49 x
こんばんは。
ハザガケの光景・・最近はあまり見る事が無いですね、殆どがコンバインになっています。
天日干しのおコメは美味しいでしょうね。
by dacha883 | 2012-10-17 22:14 | 風景(秋) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha