但馬・写真日和

夏色 #3

c0067040_8594576.jpg
                                                                            神鍋高原にて8月5日撮影 

13~15日はお盆休みをとっています。しかしこの豪雨でだいなしです。
突然に降りだすまさにゲリラ豪雨で、どこにも出かける気になれません。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




c0067040_9135746.jpg
c0067040_914752.jpg
c0067040_914199.jpg
c0067040_9142775.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆久しぶりに海へ出かけてみました。もちろん夕焼けのきらきらを期待していったのですが、期待していた以上の光景を見ることができました。もっとこの時間帯に撮影に出かけるべきですね。いつも食欲とビールの誘惑に負けてしまいます。
by dacha883 | 2012-08-15 09:22 | 風景(夏) | Comments(8)
Commented by lucentx at 2012-08-15 18:33
こんばんは
ネムノキの花と青空って見たことがないコラボですよ。
こうして見せていただくと、夏らしい色だなと感じます!
気持ちのいい光景です。

お盆休み、豪雨で大変でしたね。
こちらは、毎日天気悪いと予報が出るのですが、結局は
半日以上は晴れで、雨も昨日わずかにで、暑かったです。
Commented by takopb at 2012-08-16 20:10
そちらは雨のお盆だったんですか
こちらは暑いお盆でした
特に今日の暑さは殺人的です

ねむの木と青空
素晴らしい組み合わせですね
とても夏らしくて でも爽やかです
Commented by hiro-photo at 2012-08-16 20:56 x
こんばんは。
2度咲きのネムノキの花でしょうか・・・、高知でも、つい先日2度目の花が咲いていました。
量・質とも、あまり期待するほどの物は無かったのですが、やはり再度咲いてくれるとなれば、嬉しいですね・・・。
Commented by jbl4312t at 2012-08-16 22:41
こんばんは。
真っ青な夏空に咲くネムノキの姿は素晴らしいですね!
そちらは天候不順のようですね。
ゲリラ豪雨にはお気をつけください。
ポチ!                      sirabiso
Commented by maido-ookini350 at 2012-08-17 00:05
こんばんは。
夏らしさがすごく伝わるのになぜか清々しさも感じます。
いいお写真ですねぇ^^
P!
Commented by happysweet1205 at 2012-08-17 00:27
青空にも白い雲にもネムノキのピンクの花と葉が
とても美しく映えますね^^
爽やかで気持ちいいです。
↓の夕照もとっても綺麗ですね!!
今年のお盆休みは雨ばかりで 休みの皆さんはほんとがっくりでしたね。
豪雨被害も多かったのが残念です。
P☆
Commented by yukarin0513 at 2012-08-17 15:47
こんにちは

青い空に素敵ですね~
すかっとします。
Commented by nonohana28 at 2012-08-17 15:53
こんにちは。
真っ青な空。
葉の隙間からこぼれて見える白い雲。
ピンクの花がピンと背筋を伸ばしてきりりと美しいですね。
P☆