人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’12 #1

紫陽花’12 #1_c0067040_1855525.jpg
                                                                              玄武洞にて6月9日撮影 

台風が過ぎ去ってから、少し肌寒い天気が続いています。日中はちょうどいいくらいですが、夕方以降は長袖が離せません。 早く梅雨も終わって、スカッといってもらいたいものです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





紫陽花’12 #1_c0067040_185586.jpg
紫陽花’12 #1_c0067040_1864118.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆s-kainakaさん、今年の但馬の紫陽花はまだまだこれからのようです。でも色付き過ぎても撮りにくいので難しいですね。 lucentxさん、ありがとうございます。今年はチョウのモデルに恵まれています。
Commented by lucentx at 2012-06-24 20:37
こんばんは
そちらは、梅雨寒のようですね。
こちらは、ちょうどよい気温と湿度で楽です。

紫陽花のこの色合い、透明感、いいですね!
裏からのアングルも素敵ですね。
どのお写真も、大好きな雰囲気です。
Commented by small-talk at 2012-06-24 20:53
紫陽花は、いろいろな表情が楽しめますね。
2枚目が良いなと思います。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-06-24 21:03
こんばんは♪
明るい雰囲気のアジサイ、素敵に撮られていますね。
こちらでアジサイが咲くのはまだ先ですが、
今から撮影を楽しみにしています^^
Commented by rin-koko at 2012-06-24 21:22
こんばんは~☆
爽やか色の紫陽花ですが、そちらは梅雨なんですね。
2枚目の構図がいいですね^^
Commented at 2012-06-24 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みほ at 2012-06-24 23:27 x
緑があってまた水色が映えるんですね。自然界の緑恐るべし!
Commented by gg-photo at 2012-06-25 08:28
開花前のこの感じ
惹かれるものを感じますね
Commented by risaya-827a at 2012-06-25 10:40
dacha883 さん、こんにちは^^
昨日は26℃もありましたが、今日は雨のためか17℃しかありません。
長袖を引っ張り出して来ていますよ^^
今日の紫陽花は昨日、見たら涼しさを満喫できたかなー?(笑)
でも、爽やかさは気温に関係なくステキですよ♪
最後のお写真が、なかなか面白い視野だと思います^^
ポチ☆彡
Commented by hiro-photo at 2012-06-25 19:50
こんばんは。
どの写真も優しい感じに写されていますね・・・、少しオーバー気味に・・と言う事でしょうか。
Commented by calmcalmcalm at 2012-07-08 23:33 x
dacha883様 先日はお立ち寄りいただき 不都合の点ご指摘いただきありがとうございました 多分これで表示されるようになっているのではと思いますが・・・
叉再度お立ち寄りいただき対処出来ているかお教えいただければとてもうれしく存じます これからもご迷惑でしょうが度々拝見させて下さい 
by dacha883 | 2012-06-24 18:26 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha