人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウスバシロチョウ

ウスバシロチョウ_c0067040_23184394.jpg
                                                                            神鍋高原にて5月20日撮影 

近畿地方も梅雨入りしました。
当ブログの梅雨入りは少し遅れます。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




前回の記事にコメントありがとうございます。
☆神鍋高原は1、2週間ほど花が遅れて咲きます。このギャップはありがたいです。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-10 01:55
こんばんは~^^
透けた翅がとても綺麗な蝶ちょですね。
高原は涼しい風と優しい光でお花も蝶も気持ち良さそうですね^^
P☆
Commented by s-kainaka at 2012-06-10 08:18
いよいよ梅雨に突入しましたね。撮影の方は少し減りそうな
気もします。毎年この時期は停滞です。
こんな鮮やかな風景、また撮りたいです☆P
Commented by gg-photo at 2012-06-10 08:18
透けた羽と
明るい光
見てて心地よくなりますね
Commented by kiyooku at 2012-06-10 09:58
こんにちは
素敵な雰囲気の写真ですね~
淡い感じの・・・・
この雰囲気を出すのが・・・・難しいですよね。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by risaya-827a at 2012-06-10 16:38
dacha883さん、こんにちは^^
とっても可愛いウスバアゲハですねー♪
名前の通り半透明な翅が魅力的です^^
でも、とても残念なことに、理彩也はまだ一度も出会ったことがないのですよ!!!
あの半透明の翅に黒い翅脈が浮き立っている様子を
実際に見てみたいです♪
ポチ☆彡
Commented by lisedream at 2012-06-10 18:39
こんにちは
ウスバシロチョウ・・と言うのですね。初めて見ました。
淡い色合いの中で、羽の透け感がとても綺麗ですね。
Commented by hiro-photo at 2012-06-10 20:53 x
こんばんは。
ウスバシロチョウ・・始めて見る種類ですね・・・、高知には居ないのかもしれません。
by dacha883 | 2012-06-09 23:26 | 昆虫 | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha