人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬雀 2

冬雀 2_c0067040_23393737.jpg
                                                                                  豊岡市妙楽寺にて2月19日撮影 

昨日UPした写真の15分ほどあとの写真です。
にわかに雲が出てきて雪が降り始めました。一瞬にモノクロームの世界へ変身です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




冬雀 2_c0067040_23425166.jpg
冬雀 2_c0067040_2343116.jpg

Commented by lucentx at 2012-03-06 23:49
こんばんは
一枚目、一瞬枯れ葉の残る木かと思ったら、雀が
いっぱいなのですね。
これだけいると迫力があります。
3枚目を見ると、結構きちんと並んでいるのですね!
面白い光景です。
Commented by gg-photo at 2012-03-07 00:10
こちらにもですか
凄いですね
ほんと圧巻です
Commented by 湖の麓より at 2012-03-07 00:16 x
はじめまして

あっでもggさん発見

嬉しいです

すごい雀ですね

素晴らしい写真

初めて見ました

北海道でもカラスが同じように
よく並んでいるの見かけますが

雀って北海道ではあまり見ないので

小さすぎるのか(汗)

うっとりしました
Commented by risaya-827a at 2012-03-07 12:35
dacha883さん、こんにちは^^
なにこれ? と思って、目を凝らしてよく見たら雀ちゃんですね?
雪の中でも元気に飛び回って居るのかな?
それにしても、すげーいっぱい居ますね、\(@-@)/ ビックリ!!! (笑)
ポチッ☆彡
Commented by jbl4312t at 2012-03-07 22:29
こんばんは。
寒い雪り日に雀たちが身を寄せ合っている様子がよく伝わってきます!
冬ならではのお写真ですね(^^)
ポチ!                             sirabiso
by dacha883 | 2012-03-06 23:43 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha