人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dogs

Dogs_c0067040_23214728.jpg
                                                                            猿尾滝にて1月28日撮影 

今日は雪がちらつきましたが、気温が上がり雪はだいぶ溶けてくれました。
もうこれで雪は終わりにしてほしいです。

写真は偶然見つけた自然の彫刻です。犬の鳴き声が聞こえますか?

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ
Commented by lucentx at 2012-02-19 23:56
こんばんは
雪は、一段落して今日は気温が上がりましたか。
こちらも、今日は風が弱かったので体感気温は
大分上がった感じでした。
おう、いい加減に暖かくなってほしいですね。

雪が融けて凍って出来た自然の芸術作品、
本当に犬の顔に見えますよ!!
Commented by gg-photo at 2012-02-20 08:35
綺麗ですえn

真ん中に元気の良いのが
その下にチョット弱気に小さいの
一番上には、しかめっ面の天狗にも
想像すると色んなものが見えますね
Commented by takopb at 2012-02-20 14:36
四匹の犬が 吠えてます
でも吠え声が滝の音にかき消されそう!

冷たそう
撮影の時は足元に気を付けて下さいね
Commented by risaya-827a at 2012-02-20 17:01
こんにちは^^
ホントだ!!!
ウォーーーンという鳴き声が聞こえてきそう^^;
自然て芸術品を作る天才ですよね、きっと!!! (笑)
dacha883さんの視線も素晴らしいです♪
ポチッ☆彡
Commented by maido-ookini350 at 2012-02-20 19:12
こんばんは。
ホント、遠吠えしてるように見えます^^
Commented by hiro-photo at 2012-02-20 20:25 x
こんばんは。
犬と言われれば犬に・・・、熊にも見えますね。
時には、人の手に寄る以上の芸術作品を残してくれる自然ですね・・・・。
Commented by kiyooku at 2012-02-20 21:44
今晩は
素敵な自然の芸術に感動です。
聞こえて来ますよ~
自然の一期一会に感謝ですね。
Commented by jbl4312t at 2012-02-20 22:06
こんばんは。
美しい氷の芸術ですね!
今にも犬の鳴き声が聞こえてきそうです。
ポチ!                        sirabiso
Commented by dacha883 at 2012-02-21 00:03
☆みなさんコメントありがとうございます。
何か面白い造形はないかなと、探しながら撮影していたのですが、
撮影中にはこの犬たちには気づきませんでした。
RAW現像していると意中で90℃回転したら、突然現れました。
まったくの偶然の産物です。
by dacha883 | 2012-02-19 23:35 | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha