人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時雨の日

時雨の日_c0067040_23403029.jpg
                                                             番屋峠~神鍋高原にて11月20日撮影 

冬型の天候になると、晴れていたと思ったら急に雨が降り出します。そしてまた晴れ間が現れる。
そんな繰り返しが1日中続くことがあります。そんな日の光景をUPします。
すべてに雨は写っているのですが、画面が小さいのが残念です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
時雨の日_c0067040_2333252.gif





時雨の日_c0067040_23413919.jpg
時雨の日_c0067040_23415365.jpg
時雨の日_c0067040_2342755.jpg
時雨の日_c0067040_23421780.jpg

Commented by lucentx at 2011-12-08 00:06
こんばんは

雨のあとに晴れて光が差す瞬間っていい光景が
現れていい写真が撮れますよね。
一枚目の山間の雲?霧?がかかる光景は大好き
なのですが、写真に撮れたことは少ないです...
素敵な眺めです!
そして、柿の樹の写真 2枚が好きですよ。
秋と言えば、紅葉に並ぶいい被写体ですが、
これも近場では見れない光景で羨ましいです。
特に一枚目は、背景の雰囲気がまた秋らしくて
素敵ですね。
Commented by small-talk at 2011-12-08 06:54
ひと雨ごとに冬が近づいてきますね。
Commented by hiro-photo at 2011-12-08 20:23 x
こんばんは。
湿度が高いのでしょうね、濡れたような画面にうっすらと光が入り込んで、落ち着いた感じでしかも画面が明るいですね。
陰気な感じが無いのが良いです。
Commented by jbl4312t at 2011-12-08 22:10
こんばんは。
雨が降ってなおさら紅葉の葉や木々が瑞々しい美しさを高めているようです!
晩秋の空気感が素晴らしいですね。
ポチ!                  sirabiso
by dacha883 | 2011-12-07 23:52 | 風景(冬) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha