人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷ノ山初冠雪  2

氷ノ山初冠雪  2_c0067040_23113035.jpg
                                                               氷ノ山山頂付近にて11月23日撮影 

前回のUPにたくさんのコメントありがとうございます。
今回は赤い実に焦点をあててみました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
氷ノ山初冠雪  2_c0067040_2333252.gif




氷ノ山初冠雪  2_c0067040_23101369.jpg
氷ノ山初冠雪  2_c0067040_23115493.jpg

Commented by lucentx at 2011-12-03 00:02
こんばんは

落葉と氷のようなった雪という冷たさを感じる
中に、真っ赤な小さな実がかわいいです!
ちょっとほっとする光景ですね。
Commented by yukarin0513 at 2011-12-03 11:13
こんにちは~

風情ある赤い実が一層鮮やかですね♪
Commented by gg-photo at 2011-12-03 16:17
今日はまた
寒さが強くなってきてますね
こう寒いと、鳥も食べにこなくなるのでしょうかね
Commented by hiro-photo at 2011-12-03 21:45 x
こんばんは。
但馬はもうこんな季節ですか・・・、冷たそうですね。
Commented by jbl4312t at 2011-12-04 00:34
こんばんは。
秋と冬が交差した素晴らしいお写真になりましたね!!!
雪の白さに赤い実が美しい色彩です。
                           sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2011-12-04 18:43
山の上は雪だったのですね~
寒そうな雪の中に赤い実、とっても絵になりますね~
こちらも日替わりで季節が変わるように、
気温がアップダウンしています^^;;
Commented by saochan7k at 2011-12-04 20:47
もうこんな季節になったんですね^^
暑い寒いの繰り返しで、でもなんとなく暖かい今年。
こういうお写真を見ると、あっ冬なんだって思います。
今が秋と呼ぶのか、冬と呼ぶのかよくわからない温かさなので^^;
赤い実が雪の白に映えてとってもきれいです^^
Commented by dacha883 at 2011-12-04 22:10
みなさんコメントありがとうございます。
前回のUPで撮影したキノコを見つけたあとで、どこかに赤い実が落ちてないだろうかと、探した結果がこの写真です。
とってもこの日はラッキーでした。

☆hiro-photoさん、
くれぐれも但馬がすべて雪の中だとは思わないでくださいね。
まだまだ例年よりずいぶん暖かいですよ。(笑)
by dacha883 | 2011-12-02 23:13 | その他 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha