人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のキノコたち

森のキノコたち_c0067040_2138052.jpg
                                                          豊岡市妙楽寺にて10月16日撮影 

無事に出張から帰ってきました。明日は久しぶりに完全休業日です。
いい天気になってほしいものです。
写真はいよいよ底をついてきました。質より量ということで…(^_^;)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
森のキノコたち_c0067040_2333252.gif




森のキノコたち_c0067040_2146494.jpg
森のキノコたち_c0067040_21421068.jpg
森のキノコたち_c0067040_21422344.jpg
森のキノコたち_c0067040_21425258.jpg
森のキノコたち_c0067040_2143480.jpg
森のキノコたち_c0067040_21451268.jpg

Commented by lucentx at 2011-11-12 23:23
こんばんは
森の中のキノコたち、この季節にはたくさんの
キノコたちが育っているのでしょうね。
一枚目のかわいいキノコたちと苔の緑のコラボ
がいい雰囲気で好きです。
Commented by gg-photo at 2011-11-13 00:31
美しさもですが
なぜか生命力
感じます
Commented by osanpo2007 at 2011-11-13 08:36
森のキノコたち、本当に可愛らしいですね~
こういうシーンにまた出会いたいと思いますがなかなか
難しそうです(^^;
こちらの紅葉は例年より遅れ気味のようですが県北の方はいかがですか?
Commented by kmaroon at 2011-11-13 11:46
一枚目のキノコ、
とても可愛いですね♪
食べられるのかな??^^;

今日は晴れて良かったですね。
いいお写真が撮れるといいですね♪
Commented by s-kainaka at 2011-11-13 17:47
今日は、良い休日になりましたか?
それにしてもいろんなキノコをこれだけ集めましたね。
1枚目、とくに良いですねP☆
Commented by hiro-photo at 2011-11-13 19:03
こんばんは。
1枚目4枚目・・・夢がありますね、小人がキノコの横から顔を出してきそうです。
Commented by dacha883 at 2011-11-13 22:50
☆みなさん、コメントありがとうございます。
1枚目の人気が高いようですね。
この写真、まさにバリアングル液晶のおかげです。
この液晶がなかったら、地面に這いつくばって撮らなければならなかったでしょうね。
横着な私はそれが嫌で、撮らなかった可能性が高いです。(笑)
osanpoさん、但馬の紅葉は例年より遅いだけではなく、葉がしょりしょりになって、赤ちゃんの手のひらではなくて、グーのようになってしまっています。
今年は期待できそうにないですね。
by dacha883 | 2011-11-12 21:47 | その他 | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha