人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花 ~虫たちと~

彼岸花 ~虫たちと~_c0067040_848485.jpg
                                                                   日高町野にて9月25日撮影 

みなさん、おはようございます。
夏の疲れが出たのか、昨日は仕事から帰ったら「バタン、キュー」でした。(笑)
というわけで、朝のUPです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
彼岸花 ~虫たちと~_c0067040_2333252.gif





彼岸花 ~虫たちと~_c0067040_8593660.jpg
彼岸花 ~虫たちと~_c0067040_8594945.jpg
彼岸花 ~虫たちと~_c0067040_90386.jpg

Commented by gg-photo at 2011-10-15 10:46
二枚目の写真
良いですね
お見事です
Commented by Sippo5655 at 2011-10-15 21:25
彼岸花って何気にバッタさんがいたりもしますよね。
ツユムシ可愛いな~♪
モンキアゲハも来ましたか!
ラストの広がり感も素敵ですね(*^-^*)
夏の疲れが出る頃ですよね。
私も微妙に風邪ひきそうです
お大事になさってくださいね♪
p。
Commented by hiro-6415 at 2011-10-15 22:48
こんばんは^^
1枚目いいですね。
虫達の生命力には感心ですね~なんせ屋外ですから!
σ( ̄。 ̄)もバタン、キューが増えたきがします。
季節の変わり目は要注意です。気を付けましょう。ポチ!
by dacha883 | 2011-10-15 09:01 | 昆虫 | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha