人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽快

爽快_c0067040_21115760.jpg
                                                                                竹野町にて8月30日撮影 

昨日、豊岡の最高気温は35.1℃でした。蒸し風呂のような体育館での仕事でしたので、本当に疲れました。
今日は代休だったのですが、蒸し暑くて何にもする気が起きませんでした。秋らしい爽快な天気が恋しいです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
爽快_c0067040_2333252.gif




爽快_c0067040_21243581.jpg

Commented by s-kainaka at 2011-09-12 22:12
キクイモのシーズンが始まりましたね。今年も撮りたいと思って
ますが、行けるかな?
今日も昨日同様、暑かったですね。
Commented by rin-koko at 2011-09-12 22:22
こんばんは~☆
そちらは暑かったのですね。
私の所は20度を「ちょっと越えたくらいで、半そででいると寒いくらいでした^^;
爽やかな青空に黄色の花が映えますね。
Commented by happysweet1205 at 2011-09-12 22:40
青空に黄色のお花が爽快ですね~^^
2枚目の蔓が伸びてるのも面白いですね。

35度超えはきついですねww 頭が朦朧としてきそうです。
早く気持ちのいい季節になって欲しいですね。
P☆
Commented by hiro-photo at 2011-09-13 20:37 x
こんばんは。
35℃はかなり厳しいですね、高知では滅多に酷暑日になることはありませんでした。
それでも、まだ真夏日が続いています・・・、早く涼しくて爽やかな気候の続く毎日になって欲しいですね・・・。
2枚目は葛の蔓でしょうか・・・、成長が早く瞬く間にそこらじゅうの樹や草に絡みついて征服してしまいますね・・・、高知でも良く見かけます・・・。
by dacha883 | 2011-09-12 21:32 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha