人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向けば秋

振り向けば秋_c0067040_22553912.jpg
                                                                     日高町山本にて8月14日撮影

夏の表情を見せるヒルガオ、振り返ればそこには秋がありました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
振り向けば秋_c0067040_2333252.gif





振り向けば秋_c0067040_2311241.jpg
振り向けば秋_c0067040_2315268.jpg
振り向けば秋_c0067040_232289.jpg

Commented by kmaroon at 2011-09-07 07:17
明るくて、やさしいお写真ですね~♪
空がずいぶんと高くなり、
朝晩はひんやり秋の気配^^
嬉しい秋の始まりです♪
Commented by rin-koko at 2011-09-07 13:44
こんにちは~♪
1枚目、雲が秋らしくなってきましたね。
日中の気温は高くても、季節は確実に秋に向かっているようです。
2枚目の透けた花びらがすっきりした背景に映えて美しいです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-07 21:44
こんばんは♪
日一日と秋の気配ですね。
2枚目はまさにdachaさんのお写真といった感じですね。
色の表現の仕方がさすがです^^
Commented by Sippo5655 at 2011-09-07 22:53
とても爽やかな絵ですね・・!
気がつくと、もう初秋の足音。
セミの声に郷愁を感じて
2,4枚目は青空と対称的な色合いですね
dachaさんらしい色ですね。
撮られながら 見つめた色が
どのお写真からも、すっと飛び込んできます。
p。
Commented by jbl4312t at 2011-09-08 09:23
こんにちは。
今回の台風では大変な被害があったようですが、そちらでは大丈夫だつたのでしょうか?
それにしても今年は自然災害が多い年ですね。
ヒルガオの花の向こうには秋の高い空が広がっていますね!
とても爽やかですね!
ポチ                   sirabiso
Commented by nikon0128 at 2011-09-08 23:29
爽やかですね。 ほんとに爽やかですね。
by dacha883 | 2011-09-06 23:03 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha