人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所散歩 2

ご近所散歩 2_c0067040_2305093.jpg
                                                                             豊岡市正法寺にて7月17日撮影

夏バテで、点滴を打ってもらう羽目になってしまいました。(T_T) 
仕事に、遊びにとちょっと忙し過ぎました。反省です。でも明日も午前中仕事で、午後落語会が…

写真はご近所散歩パート2、野草編です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
ご近所散歩 2_c0067040_2333252.gif




ご近所散歩 2_c0067040_2345091.jpg
ご近所散歩 2_c0067040_2351769.jpg
ご近所散歩 2_c0067040_2361267.jpg
ご近所散歩 2_c0067040_2317406.jpg
ご近所散歩 2_c0067040_2362820.jpg

Commented by tanuki_oyaji at 2011-08-06 18:07
dachaさん、こんにちは〜♪
あららっ、夏バテで点滴までとは災難でしたね。
暫くは涼し過ぎるぐらいでしたがいよいよ本格的に夏がやつてきそうですね。
何かとお忙しそうですしご無理は禁物です。
ご用心!!
Commented by kmaroon at 2011-08-07 08:16
大丈夫ですか?
御無理なさらないように・・

ヒメジョオン?のお写真、素敵です♪
Commented by small-talk at 2011-08-07 16:24
体、大切にしてくださいね。
まずは、熱中症対策をしてください。
Commented by hiro-photo at 2011-08-07 19:51 x
こんばんは。
点滴ですか・・・、針の様な細長い物は大の苦手です、注射の針先など見ていられません・・・、お大事に。
>午後落語会が…
落語は演じる方ですか?それとも聞く方・・・?
私は落語を聞くのが大好きです・・・、今は余りしないですが、以前はカセットに取って寝る時の子守歌代わりに聞いていました・・・。
ドレも逆光の優しい光を受けて輝いていますね・・・。
Commented by dacha883 at 2011-08-07 21:12
☆みなさんコメントありがとうございました。
ご心配かけましたが、冷たいものの飲みすぎと疲れで胃腸の働きが弱っていたようです。
大病にならないように身体が警戒を発してくれたのだと思います。ご心配をおかけしました。
hiro-photoさん、落語会はもちろん見るほうです。実生活でよく笑われていますので、これ以上笑われるのは勘弁です。(笑)
by dacha883 | 2011-08-05 23:18 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha