人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花’11 #1

紫陽花’11 #1_c0067040_22211071.jpg
                                                                                 玄武洞にて6月18日撮影

紫陽花の初撮りです。
紫陽花はとても難しく、年々このシリーズは短くなっています。今年はどうなることでしょう。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
紫陽花’11 #1_c0067040_2333252.gif
Commented by risaya-827a at 2011-06-27 16:39
dacha883 さん、こんにちは^^
あれ? そう言えば紫陽花は初でしたね!!!
背景の色も綺麗だし、葉陰から撮っている様子はなかなか良いです♪
理彩也に、どうしてこういう視線がないのだろう?
七変化・・・と言われながらも、今日の紫陽花は奥床しい♪ るんっ☆彡
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2011-06-27 19:54 x
こんばんは。
アジサイの写真は今年初めてですかね・・・、高知ではもう終わりに近付いていますので、少し感覚的にずれている感じですね。
どんな写真を見せてもらえるでしょう、楽しみです。
Commented by gg-photo at 2011-06-28 19:22
こんにちは
淡く、いい色ですね
バックは空でしょうか?
p
Commented by s-kainaka at 2011-06-28 21:51
こんばんは。連日暑い日が続いてますが、空はグレーですね。
そろそろ青い空の下で、撮影したいですね。
紫陽花の花、同じ場所での撮影でも、こうも違う・・・。僕は、まだ
まだです(泣)☆ポチ
Commented by dacha883 at 2011-06-28 22:38
☆みなさんコメントありがとうございます。
risayaさん、hiro-photoさん、今年は季節の進行が少しずれている感覚で、ほかの花に目が行っている間にいつの間にか紫陽花のシーズンだったような感じです。
gg-photoさん、バックは川だったような、空だったような微妙な感じです。はっきりしなくてすみません。
by dacha883 | 2011-06-26 22:26 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha