人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’11 #10

但馬桜行脚’11 #10_c0067040_2361486.jpg
                                                                                 豊岡市妙楽寺にて4月14日撮影

夕日と桜のコラボです。こちらは仕事帰りの撮影です。
但馬桜行脚と名づけながら、ご近所ばかりで行脚してないですね。(^^ゞ

「見たよ」のしるしに,ポチっとクリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’11 #10_c0067040_2333252.gif




但馬桜行脚’11 #10_c0067040_2314960.jpg
但馬桜行脚’11 #10_c0067040_23145280.jpg
但馬桜行脚’11 #10_c0067040_2315424.jpg
但馬桜行脚’11 #10_c0067040_23151134.jpg

Commented by happysweet1205 at 2011-04-24 01:43
わぁ~~~ どれも美しく優しい空色と桜の組み合わせが素晴らしいですね。
1枚の淡い夕暮れ色と桜の流れがとても好きです。
3枚目の色合い、光の周り具合も素敵ですね。
4,5枚目もたまんないです!!
P☆

この時間帯の撮影 太陽を入れて撮ってみたいです。
Commented by risaya-827a at 2011-04-24 08:13
おはようございます^^
夕陽と桜というと、桜がシルエットになりがちですが
このショットの場合は桜色が残ってて、優しい感じがステキですね♪
ご近所でこれだけ素敵な桜フォトが撮れるのなら
わざわざ遠出しなくても良いのでは? (^^)
ポチッ☆彡
Commented by gg-photo at 2011-04-24 08:42
おはようございます
夕陽の柔らかさが
桜に伝わって良いですね
P
Commented by kiyooku at 2011-04-24 10:02
こんにちは
桜と夕日のコラボ最高ですね~
雰囲気が出てますね。
最後の二枚がお気に入りです。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by small-talk at 2011-04-24 17:44
これも良い写真ですね。
特に1枚目の、絶妙な色がとても好きです。
Commented by hiro-photo at 2011-04-24 19:58 x
こんばんは。
夕焼けに染まって少し橙色の桜も、中々情緒が有りますね・・・。
Commented by Sippo5655 at 2011-04-24 22:01
こんばんは♪
3,4枚目の色合いに癒されました~♪
気持ちがほっとしますね(*^-^*)
お仕事の疲れも吹き飛んだ瞬間だったのではないでしょうか・・・。
ラストのシルエットも心に深く刻まれます♪
p。
Commented by dacha883 at 2011-04-25 20:01
☆みなさんコメントありがとうございます。
夕日のあり方が重要です。太陽が強すぎるの花はシルエットにしかなりません。
この日はラッキーなことに太陽にうっすらと雲(?)がかかってやさしい光になっていました。そのおかげで、桜の色も残すことができました。
by dacha883 | 2011-04-23 23:16 | | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha