人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’11 #2

但馬桜行脚’11 #2_c0067040_23461017.jpg
                                                                                  豊岡市京町にて4月6日撮影

昨日UPした桜をアップで狙いました。バックをいろいろ工夫してみました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’11 #2_c0067040_2333252.gif




但馬桜行脚’11 #2_c0067040_23474812.jpg
但馬桜行脚’11 #2_c0067040_23475865.jpg
但馬桜行脚’11 #2_c0067040_2348623.jpg
但馬桜行脚’11 #2_c0067040_23481496.jpg

Commented by life-lx3 at 2011-04-11 19:24
こんばんはー
とても綺麗ですね~
1枚目は桜のランプシェイドに明かりが灯ってるみたいです!
背景を変えるだけで写真、桜の印象が変わるのがよくわかります
最後の黒背景も桜が映えますね!
Commented by hiro-photo at 2011-04-11 20:26
こんばんは。
2枚目の、バックのマルボケの感じが良いですね・・・、それに、全体が明るくて春にピッタリです。
Commented by komorebi-sabo at 2011-04-11 20:37
花弁の筋模様が血管のように見えて、なにか生命のようなものを感じさせる一枚目です。
おちょぼ口を開けたような桜の花が可愛らしい♪
Commented by mamamonolo at 2011-04-11 22:14
いつもながらきりりとした描写お見事ですね。
今年は、駆け足で桜が過ぎていくような気がします。
あと僅かな桜の季節を満喫したいですね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-11 22:41
こんばんは♪
バックの使い方、さすがだと思います。
そして明るい雰囲気のお写真、春を感じます^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-11 22:57
dachaさん、こんばんは〜♪
2枚目、3枚目の背景が素敵ですね〜
とても花が優しくて優しい感じがします。
Commented by small-talk at 2011-04-11 23:17
良いですね。
特に1枚目の逆光気味のカットが好きです。
by dacha883 | 2011-04-10 23:50 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha