人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり

ほっこり_c0067040_22515474.jpg
                                                                                  豊岡市妙楽寺にて3月29日撮影

日中は汗ばむほどの陽気になりました。しかし、ソメイヨシノはまだほとんど咲いていません。
但馬の入学式には桜の花は間に合いそうにありません。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
ほっこり_c0067040_2333252.gif
Commented by jbl4312t at 2011-04-07 18:08
こんばんは。
今年のソメイヨシノはどこでも開花が遅くなっているようですね。
そちらの入学式に間に合わず本当に残念ですが、授業が始まる頃には咲いてくれるといいですね♪
ツクシが春の陽気にほっこりと芽をだしましたね!
背景の美しい緑色も素晴らしいです(^^)
ポチ!                sirabiso
Commented by life-lx3 at 2011-04-07 18:14
こんばんはー
なんだか和むかわいいつくしですね^^
春ですね~
本当に日中は汗ばむくらいの陽気です^^;
ソメイヨシノが入学式に間に合わないのはちょっと残念ですね
Commented by sidu-haha at 2011-04-07 20:11
こんばんは~
可愛いですねえ~
土筆って、こんなにお日様と仲良しだったのですね~
すてきですね~
Commented by hiro-photo at 2011-04-07 20:15
こんばんは。
若草色のバックは、優しくて暖かくて良いですね、周囲の草も生長している証拠ですね。
Commented by s-kainaka at 2011-04-07 21:39
バリアングル大活躍ですね。僕がこんなの撮ろうものなら、
お腹周りの邪魔物が・・・。
後ろのボケが土筆を引き立ててますね。
by dacha883 | 2011-04-06 22:55 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha