人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vitamin Yellow

Vitamin Yellow_c0067040_2324848.jpg
                                                                                   豊岡市妙楽寺にて3月20日撮影

日本の復興は長期戦になりそうです。
こんなときだからこそ、元気を出して日常の生活をしっかり送ることが大切だと感じています。
今日からこのブログもコメント欄を開けて通常モードに戻ろうと思います。よろしくお願いします。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
Vitamin Yellow_c0067040_2333252.gif




Vitamin Yellow_c0067040_23584943.jpg
Vitamin Yellow_c0067040_2359132.jpg

Commented by thallo at 2011-04-01 08:11
初めまして。イギリス在住のおごしゅといいます。
実は以前からdachaさんの「但馬」のお写真が好きで遊びにこさえていただいていました。でもコメント欄がずっと閉まっていたので、ご挨拶そびれてしまって。。
私もこんなときだから、と「ビタミンカラーの黄色」を何日か前にブログに載せました。dachaさんの黄色も明るくて元気をたくさんもらえます。
この地震、津波の復興は本当に長期戦になりそうですね。遠くにいて何ができるか、といつも考えています。
リンクをいただいてもよろしいでしょうか。今度とも是非どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hatimitu0415 at 2011-04-01 21:45
dacha さん こんばんわ~~
コメント欄が開いて ホッです。

ビタミンカラーの黄色
これこそ 元気を送る色ですね。
ツクシの位置が良いなぁ・・
2枚目もステキ!
ポチッ
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-04-01 22:48
こんばんは♪
春を感じさせてくれる素敵なお写真ですね。
ほんとに元気が出てきます。
1枚目が最高に素晴しいです^^
Commented by hiro-photo at 2011-04-01 23:05 x
こんばんは。
明るくて、ほのぼのとしてくる絵ですね・・・、写真はやはり明るい方が良いです。
Commented by dacha883 at 2011-04-02 00:02
☆みなさんコメントありがとございます。
しばらくコメ欄を閉じていましたので、コメントが残していただけるか不安でした。
私がこのブログを続ける原動力になっているのが皆さんのコメントです。
ブログ開設以来一度もコメ欄が(0)になったことがないのが唯一の自慢です。ほんとうにありがとうございました。

おごしゅさん、はじめまして。
すべてのコメントにレスを書かない横着者のブログですが、それでもリンクしていただけるならうれしいです。
こちらこそよろしくお願いします。
by dacha883 | 2011-03-31 23:22 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha